おはようございますニコニコ







昨日は11〜13時の託児サービスを利用して、息子の面会に行きました!


ちょうどリハビリの時間だったので、車のカートに乗ってリハビリ室へ。






色んなおもちゃで遊びながらリハビリが出来て楽しそうでしたウインク







その後は病棟に戻り、お昼ご飯を食べさせたりしていたら、もう娘のお迎えの時間。


帰り際はいつもギャン泣きですえーん







そして、今日はいよいよ息子の手術です。







7時ごろに粉ミルク100ml飲ませてもらい、10時までにお茶100mlは飲めるようですが、その後は絶飲食…。







手術室へ降りるのは13時すぎの予定なので、お腹空かせて愚図るだろうなー笑い泣き







私は10時に病棟に来て下さいと言われたので、グズグズの息子をなだめながら手術に呼ばれるまで待ちたいと思います。







今日は抱っこ紐持っていき、抱っこ紐に入れて寝かせようかなー。







息子の手術の事を思うと、もう既にドキドキです。







無事に終わることを祈りながら待ちたいと思います!








今日もお読み頂きありがとうございましたハート