おはようございますニコニコ






昨日は結局、午前中にゴスペルレッスンに参加して歌ってきちゃいました〜ルンルン







相変わらず風邪気味ですが、ソロの練習をしっかりしてもらえたので良かったです拍手







そして、午後からは…おやつ三昧笑い泣き

ハーゲンダッツの新作〜ラブ


これ、美味しい〜ハート






他にはお煎餅とか、パンとかダラダラ食べてましたーもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







そんな日の翌日に限って体重公開DAY〜笑い泣き







さて、今朝の体重は…


身長164cm
体重48.3kg
体脂肪率25.8%
BMI18.0




体重と体脂肪率の推移↓

紫色→体重
黄色→体脂肪率




体重は食べたのに減っていたんですけど…体脂肪率が爆上げ笑い泣き







25%台とか超久しぶりなんですけどアセアセ








色々とダラダラ食べましたが、パンは手作りパンで菓子パンとかでは無かったのが良かったのかも?







最近はお出かけ時にはホットのあずき茶をタンブラーに入れていますぶー







体脂肪率はあまり増やしたくないので、気休めにゆるゆる宅トレでもしておきます真顔






オススメの宅トレ本↓







昨日の食事記録


・フォカッチャ
・具沢山なオートミール
・たら肝油+ろく助の塩
・みかん


・食パン
・もずくスープ
・豚肉野菜炒め
・ヨーグルト

間食
・アイス
・プリン
・おかき
・ミニパン3個
・ココア

・カニカマ入りポテトサラダ
・納豆




今日は娘の音楽教室なので送迎頑張ります!







今日も読んで頂きありがとうございましたハート