おはようございますニコニコ







昨日は昼過ぎから…アイスやら食パンやら色々と食べましたー笑い泣き







個人的には食パンの食べ比べが出来て面白かったんですけど、明らかに食べ過ぎーもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







そんな過食後の体重は…



身長164cm
体重48.8kg
体脂肪率23.9%
BMI18.1






紫色→体重
黄色→体脂肪率



1ヶ月前に比べたら体重は緩やかな右肩上がりになっていますが、体重減り過ぎが続いてるのでオッケーうずまき







体脂肪率は相変わらず増減が激しいですが、なんとなく右肩下がりかな〜?







体脂肪率は増やさずに体重が増やせるとベストですよねーUMAくん


昨日の食事記録


・オートミール
・ライ麦パン
・サラダ
・バナナ


・バタートースト
・きのこスープ
・サラダ
・納豆

間食
・アイス
・食パン
・おかき
・カフェオレ

・サラダ


間食でやらかしたので、夜はサラダだけになりましたー笑い泣き






夜のサラダは野菜だけではなく、じゃがいもやイカがしっかり入ったボリューミーなやつでしたがペロリと食べちゃいましたチュー食べ過ぎ。







今日は午前と午後にお出かけ予定があるので、落ち着いて過ごせるはずハート







今日も読んで頂きありがとうございましたお願い