おはようございますシナモロール








昨日は娘を音楽教室に送り出してから、電車でチラッとお出かけ〜







出先のスタバに寄ったらソファー席が空いてたので、またスタバでコーヒータイムピンクハート


昨日はカプチーノじゃなくてカフェミストにしたけど…私はカプチーノの方が好きだという事が分かりましたぶー








あと、サラダラップは根菜チキン!








プリンとか
スコーンとか
ケーキとか
にしちゃおうかと思いましたけど…火曜日にやらかしてるので自粛してお食事系のサラダラップに。笑









スタバのサラダラップ美味しい〜ラブ








息子はソファーに座ってご機嫌〜ハート
30分くらいゆっくり出来てリフレッシュキラキラ








スタバはカフェインレスコーヒーがあるし、ソファー席が空いていれば赤ちゃん連れても行きやすいので、つい行っちゃいます口笛








そして、毎回1000円近く使っちゃうので贅沢な息抜きだけど…夫の飲み会代に比べたら!飲み会からタクシーで帰ってくる代金に比べたら!安い安い!にやりと思うことにしてます。笑


昨日の食事記録


・オートミール
・食パン
・サラダ
・バナナ


・オートミール
・肉野菜炒め
・納豆

間食 スタバ
・カフェミスト
・サラダラップ根菜チキン


・食パン
・クリームチーズ
・スープ
・タラの包み焼き
・サラダ



昨日はスタバに行ったものの、スウィーツ無しで過ごせましたウシシ







今日は託児付きの自主学習グループ活動に参加してきますルンルン








今日も読んで頂きありがとうございましたピンクハート