おはようございますニコニコ







昨日も娘は短期水泳教室でしたが、午前中が曇りがちだったので、少し寒かったようですアセアセ







それでも、自転車での送迎は暑くて汗だくになりましたけど滝汗







でも、昨日はアイスクリーム無しで過ごしました拍手







その代わり、今日はアイスクリーム食べる予定ですハート







昨日スーパーで買い物中に見つけたアイス〜

(写真はお借りしました)

信玄餅アイスの抹茶味ハート







今日はこれを食べますチュー
楽しみ〜!








ついでに…




(2つとも写真はお借りしました)

プレミアムな信玄餅アイスとハーゲンダッツの新作も買っちゃいましたニヤリ








家の冷凍庫に食べたいハーゲンダッツが12個くらいストックされているんですけどねーニヤニヤ買い過ぎ。笑







この夏の間に食べ切れるかなーゲラゲラ






昨日の食事記録


・食パン
・オートミール
・サラダ(サニーレタス、レタス、パプリカ、リンゴ酢、たら肝油)
・ゆで卵
・桃
・ルイボスチャイティーラテ


・もち麦入りごはん
・もずくスープ
・サラダ(鶏ハム、パプリカ、サニーレタス、レタス、リンゴ酢、たら肝油)
・納豆


・もち麦入りごはん
・お吸い物
・サラダ(じゃがいも、パプリカ、玉ねぎ、サニーレタス、キャベツ、マスタード、MCTオイル)
・穴子の蒲焼き
・ヨーグルト+シナモンパウダー






娘の水泳教室もあと2日なので送迎を頑張りますグー







今日も読んで頂きありがとうございましたハート