おはようございますウインク







いやー、寒いですね滝汗







今朝の気温は-7℃くらいだったみたいですアセアセ








朝、洗濯物を干したら凍りました〜アセアセ







エアコンはずーっとかけていますが、夜は窓からの冷気がすごくて授乳に起きるのも気合がいりましたショック








この寒波のお陰で…
{0A097D2C-CB6D-44AC-8D27-4AD57DBDD1C9}

昨日のお昼でこれ↑








まだ雪がいっぱい残っている上にガリガリの氷になっていましたアセアセ







車の雪も日陰なのでほとんど溶けていない上に、車の周りに積もっている雪が氷になっているので、しばらく車には乗れなさそうですー笑い泣き








明日はプレ幼稚園のクラスのランチ会に誘ってもらったので、車で行こうかな〜と思っていたんですが、諦めて電車で行きますえーん







もう少し寒い日が続くみたいなので、今回は雪がしぶとく残りそう…。








降りたての雪はふわふわなので転んでも痛くないけど、今の状態だと転ぶと痛いし危ないので、息子を抱っこしながら娘を連れて歩くのにも必死ですチーン








今日も朝は寒いので、お昼から外に行こうかな〜と思っていますが、気をつけて歩きますアセアセ







昨日の食事記録

・バター&MCTオイル入りココア
・大根おろし
・ゆで卵1個
・オートミール30g

{5AF0AA5D-411B-463B-A928-200921FFCA63}

・大根おろし+ブロッコリースプラウト
・鯖水煮缶、玉ねぎのトマト煮のチーズ、ルッコラ乗せ
・古代米入りご飯80g

間食
・生クリーム入りチャイルイボスティー
・ゆで卵1個
・焼き海苔1枚

{99481A99-38A9-40FA-82B8-23FF6BD1BDE5}

・大根おろし
・グリーンリーフ+ルッコラ
・鶏ハム+カレー粉、マヨネーズ
・ゆで卵1個
・古代米入りご飯一口(娘のお残し)
・ヨーグルト120g+きなこ



車に乗れないので、ラム肉の買い出しに行けず…







来週までラム肉はお休みですぐすん








最近よく飲んでいるチャイルイボスティーはアイハーブで買ったんですけど、美味しいしスパイス効果で身体が温まりますハート







Yogi Tea, オーガニック, チャイルイボス, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.27オンス(36 g)
https://www.iherb.com/pr/5513?rcode=VVK430

{B5F622A4-8D8A-4A93-B1C1-7E4D5A1B268C}


そして、これも身体がとっても温まります〜↓


Yogi Tea, オーガニックジンジャー, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.12オンス(32 g)
https://www.iherb.com/pr/5474?rcode=VVK430
{1A1FED97-123D-4DAE-B798-E7911EC28057}

結構生姜がしっかり効いてますチュー







今週またアイハーブでお買い物して、もうすぐ届くと思うんですけど、今回は上記のチャイルイボスティーに加えて…







Yogi Tea, クラシックインドスパイス(Classic India Spice), カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.27オンス(36 g)
https://www.iherb.com/pr/5490?rcode=VVK430
{92296E2A-2DA9-4CE6-B94E-1161279105AB}

これも買ってみたので楽しみですハート







授乳中は喉がすごく乾くので、いろんなカフェインフリーの茶葉を買い揃えて毎回楽しく飲んでます音符








あと、これも口コミ良かったので〜ハート


Yogi Tea, リラックスマインド(Relaxed Mind), カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.12オンス(32 g)
https://www.iherb.com/pr/40275?rcode=VVK430
{DCEFF66D-6460-4E8B-92DE-D593B01D3D07}


疲れた時にリラックス出来て良さそう…ニヤリ






iHerbで買い物をし始めてからYogi Teaのファンになり、色々と買うようになりました〜キラキラ







まだ飲んでみたいのもあるので、少しずつ手を広げていこうかと思いますニヤリ







今日も読んで頂きありがとうございましたハート