おはようございますニコニコ






お正月も終わり、夫も今日からお仕事なので通常運転が始まりました〜真顔






あっという間の年末年始でしたが、そんな中こんな物が届いていましたハート

{7E5B9062-D059-4FD6-A80E-0E0DF4C9D447}

{5643427B-6AA1-4847-B3F7-BE524BD596B9}

ほほえみママミルクブレンドという母乳の出や質を良くしてくれるというハーブティーキラキラ






年始から早速飲み始めています照れ

{385F9AC1-0693-4526-A3FB-FE86A735995E}

実は、上の子を出産した時に出産祝いで母乳が出やすくなるハーブティーを頂いたんですが、それは癖があって飲みにくく…結局全部飲み切れなかったんですアセアセ







なので、母乳の出やすくなるハーブティーに対して苦手意識が強かったんですが、こちらのハーブティーはレモングラスの風味が爽やかで超飲みやすいウシシ






ハーブティーが苦手な方でもこれは飲みやすいと思いますハート






今回は母乳の出具合に左右差がかなりあって、左は良く出るのに右側がちょっと出にくいんです笑い泣き






このハーブティーを飲んでみて右側の母乳の出も良くなってくれると良いなぁーと思ってます星







こちらのハーブティーに興味のある方は是非こちらを見てみて下さいウインク★★★








楽天でも〜ハート


個人的には定期便がお得なのでオススメですキラキラ








哺乳瓶が使えた方が預けやすいので、今回は粉ミルクも足しながら行っていますが、なるべく母乳もしっかり飲んで貰いたいのでほほえみママミルクブレンドを飲みながら様子を見ていきたいと思います音符







昨日の食事記録

・バター&MCTオイル入りココア
・ゆで卵2個
・プロテイン入りバナナクッキー2枚

・焼豚180g弱、レタス
・卵入り中華スープ
・さつまいも+バター2切れ

間食
・バター&MCTオイル入りココア
・くるみ少し
・ノンシュガーチョコ少し
・プロテインバー1本

・鶏肉、かぼちゃ、玉ねぎのチーズ焼き
・ヨーグルト


ノンシュガーチョコはアイハーブで買ってみたやつです↓


Valor, ダークチョコレート、 52%カカオ  アーモンド入り、 5.3 オンス (150 g)
https://www.iherb.com/pr/66576?rcode=VVK430
{9C3098C7-AA3A-4DFD-81F4-98EE66A03BB9}

結構甘いですが、アーモンドがしっかり入ってて美味しかったですチュー







それでは、今日は1人体制だけど頑張ります!







今日も読んで頂きありがとうございましたラブ