おはようございますニコニコ








今日は寒くて、朝6時前から干した洗濯物が凍っていました〜キョロキョロ








今日は朝から3回も洗濯機を回して洗濯しまくりです太陽







息子が快便過ぎて、オムツを替えている最中に何度も排便して、それを拭き取っている間にオシッコを飛ばされるという事態が何度も起きてます笑い泣き







男の子っておしっこの勢いが凄いですね〜ポーン







何度も息子の着替えをさせていると洗濯物が山盛り〜富士山







でも、新生児の肌着や服がたくさん干してあるのを眺めるのは好きなんですよねおねがい







小さい服が並んでるとなんだかキュンとしちゃいますラブ








昨日、ふと見ると息子が二重アゴになってました↓笑

{B902BF48-588B-4679-B34D-EAEA11B2AD06}

母乳とミルクでぷくぷくと大きくなってくれてますチュー







そして、今日は久しぶりの食事記録でも〜







昨日の食事記録

・バター&MCTオイル入りココア
・ゆで卵2個

・鶏チャーシュー
・レタス、トマト
・カブと人参のお味噌汁

間食
・おから蒸しパン+クロテッドクリーム
・プロテインバー1本
・さつまいも2切れ
・バター&MCTオイル入りディカフェ

・酢豚
・カブと人参のお味噌汁
・さつまいもサラダ





昨日は母が作ってくれたメニューを食べましたウインク







今のところ、食欲爆発はしてない感じできてますキラキラ







やっぱりバター&MCTオイル入りのココアやディカフェが良い感じに効いてくれている気がしてますうずまき








現在、出産前から−5Kg!








今回の妊娠では7Kg増加だったのであと2Kgくらいなんですけど、ここからの道のりが意外と長そう〜笑い泣き








糖質は質を考えながらさつまいもや南瓜、里芋、古代米入りおにぎりなどで摂って、たんぱく質もしっかり食べて産後の回復を図りつつ、産後ダイエットもぼちぼち頑張ります口笛







今日も読んで頂きありがとうございましたハート