おはようございますウインク






今日は久々に朝から晴れてるー晴れ






という事で、朝から洗濯機を3回ほど回して、ベランダいっぱいに寝具類も干しました〜キラキラ







来週からはお天気が回復するらしいですが、明日からまた雨なので貴重な晴れ間を有効活用ウシシ







今日はプレ幼稚園の日なので晴れてくれて助かりましたハート







そして、昨日は朝から車でお出かけ〜







出先でこんなものを見つけましたピンクハート
{3324EEBF-3CE9-489B-BA06-8F0CFFDC66AC}

これ、瓶入りの生クリームなんですびっくり

{EC34804D-BC5B-4DEA-BF84-EB6A5F4E9455}

しかも、地元岡山の蒜山(ひるぜん)のだし、迷わず買いました爆笑







で、これをスタバのディカフェに入れて生クリームコーヒーとして堪能しましたラブ







美味しかった〜ハート







乳脂肪分45%なので、なかなか濃厚でしたよチョキ






瓶入りの生クリームって初めて見つけたのでテンション上がっちゃいましたハート







一方娘は…
{CBE96AD5-2800-4DBE-BBBA-80471C66A124}

大好きなパルテノヨーグルトを買ってあげるとパクパク食べておりましたハート







昨日、パルテノの栄養成分をまじまじと初めて見たのですが、100gあたりのたんぱく質量が10g弱もあるんですね!







普通のヨーグルトの3倍もたんぱく質が摂れるなんて凄いなぁ〜と1人で感心してしまいましたお願い







昨日の食事記録

・完全無欠コーヒー

・ゆで卵3個
・ディカフェコーヒー+生クリーム180ml

間食
・スモークチーズ明太味6個

・スルメ少し
・ブロッコリー、トマト
・ふろふき大根+手作りごま味噌ダレ
・トマトジュース



生クリームたっぷり摂ったら、、、たんぱく質欲求が減ってしまうのでたんぱく質少な目になっちゃいましたアセアセ







今日はたんぱく質をしっかりと食べたいと思います!







今日も読んで頂きありがとうございましたハート