おはようございますニコニコ








昨日は夫の繁忙期が終わり、20時に帰宅。







頑張って19時過ぎから寝かしつけに入りましたが、全然寝る様子もなく…








20時過ぎに帰宅した夫に、「お父さん、帰ってきた〜ラブ」と娘のテンション上矢印上矢印上矢印







そこから、落ち着かせて寝かしつけるのが大変でしたが、なんとか21時40分には寝ましたアセアセ








せめて19時くらいに帰宅してくれたらまだ違うのにーえーんそれか21時以降。








20時帰宅って…めちゃくちゃ中途半端なんですがー笑い泣き







今日もそれくらいに帰って来ると言っていたので…娘が早目に寝られるようにお昼寝の時間やご飯の時間を調整してやってみようかと思いますグー







旦那さんが常に20時に帰宅されるお宅はどうやっているのだろうか…







もう、21時以降に寝るのを前提にした方が気が楽なんだろうけど、先日「子どもの睡眠」の大切さをテレビで見たばかりなので、出来るだけ早く寝かせたいんですよねータラー







娘は遅く寝たからといって遅く起きないので、なるべく寝始めの時間は遅くしたくないんですショボーン








今朝も5時半には起きてきてるので…。







まぁ、夫が早目に帰れる期間は短いので、なんとか調整してみますグー








昨日の食事記録

・完全無欠コーヒー

・豚肉とキャベツ、人参蒸したやつ+酢味噌タレ

間食
・バター入りココア
・くるみ

・高野豆腐煮物2個
・ゆで卵2個
・ブロッコリー
・トマト






今日も読んで頂きありがとうございましたハート