おはようございます爆笑









昨日は夫がお昼にびっくりドンキーに行こうと言ってくれたので、超久々のびっくりドンキーステーキ








出産してから初めて行きましたが…








オムツ替え台はもちろん、授乳室もあるし、子供用の絵本もあるし、子連れに優しいお店なんだなと感心しちゃいましたびっくり








娘はチキンナゲット6個とハンバーグ130gくらいをペロッと食べてましたが…








夫は外食では普通にご飯も食べるので夫の食べてるお米を発見して、








「おこめ、食べたい!」と言い出し、ご飯も食べました〜おにぎ








普段、家でご飯を出さないのでお米=レアな食べ物で美味しいという認識をしているっぽいです…ぼけー








なので、少しご飯も普段から食べさせておいた方が良いかなと思ってみたり…








たまにしか食べられないからお米に余計執着してる気もしてますもやもや








夕食時に40gくらい食べさせるのもありかなぁ〜








そうしたら、寝つき良くなるかなー!?








来年4月から幼稚園に行き始めれば、お米意外にも糖質、グルテンたっぷりメニューを週3食べる事にはなるんですけどねーショック








この本を読んだ感じだと、子供にもガッツリ糖質制限しても大丈夫な印象を受けましたUMAくん







うちは根菜類や芋類も食べさせてるから、緩めですけどね〜







どうしようかなぁーアセアセ







昨日の食事記録

・完全無欠コーヒー

昼 びっくりドンキーにて
{1A796491-E6AD-4329-B298-0B64C207C109}

・シーザーサラダ
・コロコロステーキ120g

間食 スタバにて
{B90B5BA2-569F-4B51-B210-DEA10FDCAC1B}

・ディカフェのスターバックスラテ、プレベに変更

・卵と豚肉のスープ
・イクラと鮭の醤油漬けのレタス海苔巻き
・魚肉ソーセージ
・トマトジュース



夜はふるさと納税で届いたイクラと鮭の醤油漬けを食べました〜ラブ







レタスと海苔で巻いたら手巻き寿司感覚で美味しかったですピンクハート







今日も読んで頂きありがとうございました音符