おはようございますウインク



昨日は午前中は雨でしたが、用事が終わった頃には雨も上がり助かりました~キラキラ



娘も電車でぐずらなかったし、帰りは寝てたし良かったですにやり




そして、昨日のブログにも書いたこの本を半分くらい読んだ夫の感想は…


 

油の種類って大事なんだね~


改めてうちの食事はちゃんと考えられてるなぁとおもったよ~


あと、しょぼるーが言ってた通り、大豆は食べ過ぎない方がいいんだね~



と言っておりました。




本を自分でちゃんと読むって大事ですねグッ




この本は、食事に関してはそんなに興味の無い夫も読み物として面白いみたいです拍手




次は何の本薦めようかな~ニヤリ


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


昨日の食事記録

・完全無欠コーヒー

・茹で豚150g
・卵2個卵焼き
・焼き海苔
・胡瓜のぬか漬け
・ホイップドバター

・蒸し卵3個
・アボカド半分(リンゴ酢、ごま)
・胡瓜のぬか漬け
・バター入りココア

寝る前
・はちみつ大さじ半分くらい





今日は児童館で「ことばの伸びる上手な子育て」という講演会があるので参加してきまーすチュー




前回は定員オーバーで申し込み出来なかったので、今回は申し込み開始日に速攻で申し込んでたんですーウインク




児童館スタッフに子供を預けられるので、しっかりと話も聴けるし楽しみです音符




今日も読んでいただきありがとうございましたラブ