おはようございますニコニコ



昨日は来週で30歳になる夫のお誕生日会をしました~ラブラブ



やーっと激務が終わった夫。



その疲れを少しでも取るべく午前中はマッサージへ行っていたので、その間にバタバタと用意しました~!



サプライズ感を出したかったので、こっそりと準備ぶー音符



手の込んだものは一つもありませんが、こんな感じに仕上がりました!

{95C249F0-AC54-4932-A7BB-2CF0919ADEFD}

・ミートローフ
・ムール貝とブロッコリーのトマト炒め
・手羽元とレタスのスープ
・揚げなすの南蛮漬け
・ケーキ



メインは簡単かつ見栄えのするミートローフにニヤリ
{3DB1F3E4-AC48-47FE-8634-A0016C75B454}
(一応、ミートローフにハッピーバースデーの旗を立ててます。笑)


ソースは肉汁にバター、赤ワイン、塩レモン、ケチャップを入れて煮詰めましたキラキラ




1番好評だったのは…

{B2FEFB75-4607-4FB6-A0C2-D66BE02BA468}

揚げナスの南蛮漬けでした~



仕事の疲れが溜まりすぎて、酸っぱいものが身体に染み渡るわーと言ってましたうずまき




そして、ケーキはHanaさんのこのレシピで作りましたー↓
(リプログ機能初めて使いました!笑)



Hanaさんのレシピを参考に…




ケーキはカップで焼いて、生クリームが苦手な夫の為に水切りヨーグルトで代用!




ヨーグルトの上には家に有ったココナッツも振りかけてみましたグッ


{BDD65457-6E0F-479C-A6E3-0C05611F0EAD}

ローカーボ感ないね~と夫もびっくりの美味しさでしたおねがい



やっぱりHanaさんレシピ凄いピンクハート




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

昨日の食事記録

・完全無欠コーヒー

・ミートローフ1切れ
・手羽元とレタスのスープ
・ブロッコリーとムール貝のトマト炒め
・揚げナスの南蛮漬け
・ローカーボケーキ

・お昼の残り物たち



今日も読んでいただきありがとうございましたウインク