おはようございますニコ



今日も夫の休日出勤用お弁当~
{18D2A721-F3C1-4D46-8606-E33D4506C9B2}

今日は、卵だけデニッシュをワッフル型で焼いたやつでサンドイッチ~うずまき




前にも作ったので、作り方はこちら→




本当にお弁当作る度に、毎日作られている方って凄いなぁ~と思いますハート




夫は休日出勤の日はゆっくり出勤出来るので、朝は7時頃に起きて8時過ぎに出勤しているのですが…




娘が夫不足なのか、昨日も今日も朝6時になると夫を起こしに行き、




髪の毛を引っ張ったりして無理矢理起こしています。笑




平日は朝出勤前の30分くらいしか夫と会えないので、お父さんに遊んでもらいたくてたまらないみたいですキラキラ




いつもは私にべったりの娘も、夫がいる時間だけは夫の後追いをしまくりニヤリ




娘も「今しかお父さんに会えない」というのが分かっているようです。




早く夫の仕事が落ち着いて、娘の相手をゆっくりしてもらえるといいなぁ~




昨日は扁桃腺炎の為、ゴスペルを休んで引きこもっていましたが…




今日は2駅先の高級めなスーパーにて朝市があるので、そちらに行ってきます!




普段は高くてあまり行かないんですが、朝市はとてもお買い得なものが多いので、お肉調達してきますチュー




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

昨日の食事記録

・完全無欠コーヒー

・レタスで巣ごもり風(豚肉195g、卵3個、マヨネーズ)

間食
・バター

喉が痛かったので、のど飴の代わりにバターを舐めてました~

・ウィンナー2本
・お味噌汁(キャベツ、新じゃが)
・焼き海苔1枚
・レタス山盛り
・チーズ
・バター入りココア

寝る前
・はちみつ大さじ半分くらい



今日も読んでいただきありがとうございましたウインク