今日の朝、お腹が空いて目が覚めました。


お腹が空いているということは

前の日に食べ過ぎていなぃってことおんぷ



体重測定、張り切ってしましたー笑これ↓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


体重48㎏ BMI18.1

(前日比-0.4㎏ 開始から-5.0㎏)

体脂肪20.2%


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


増えていた体重が戻ってきましたラブあげ




でも、昨日は間食でアイス食べました;;;;あせ

やじるしこれを昼食後に1個ケアベア ホワイト

カフェラティエ×6個入 ×8個【グリコ】【アイスクリーム】【冷凍】
¥2,520
楽天


1個あたり

エネルギー 88kcal

炭水化物  10.7g



糖質量が思ったほど多くなかったので

いぃかなーって思ってありゃha-to


とっても美味しかったーラブ



ちなみに同じシリーズで
江崎グリコ バニラティエ 8箱入
¥2,142
楽天

1個あたり
エネルギー 93kcal
炭水化物  12.6g

バニラ味は少し糖質多めですねーface

やっぱり暑ぃので、

アイス食べなくなりますーううっ

たまにはアイスもー

糖質低めのものを選んで

食べるのもありですよねちゅー

あと、夜ご飯後にこれも食べました;;;;あせ

ブルボン食後の0kcalヨーグルト味160g 12個入 [ゼリー カロリーゼロ]【RCP】
¥1,121
楽天

これはエリスリトール使用でカロリーゼロだしプー

安心して食べられます好物


ナタデココ入りで食べごたえあるし

美味しかったーはーと



なんか、昨日は甘いもの食べたい日だったんですー;;;;あせ


ストレス溜まってるのかなー苦笑



でも、上手に乗り切れたので良かったですうえ



今日も読んでいただきありがとうございました好


ポチしていただけると嬉しぃですキャー♡ハート

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村