ムンバイ | シンガポールに生息中 - Green Eyed Monster

シンガポールに生息中 - Green Eyed Monster

アイルランド人のオットと子供たちに囲まれて、オカンの私が日々思うこと。

インドのムンバイのテロも大きくなってますね。


日本人の方も一人お亡くなりになられたようで。。。出張に行って、やられたなんて、ご家族からすると突然のことすぎて動揺が大きいことでしょう。お子さんもおられたようだし。。。


アイルランド人の友達一人が、人質になってます。

イギリスパスポートを当然持ってないバリバリアイリッシュな彼は大丈夫なはず、なんてオットは言ってますが…。
昨日の時点でホテルの部屋に隠れていて外はすごいことになっているけれど、自分の身に危険はない、とSMSで連絡が来たのだけれど。。。


以前週末に、オーチャードタワーの裏のハリーズにオットと出かけたら、オーチャードタワーに向かって彼が歩いていくのを目撃してしまった私たち。日本人でかわいい子がいたから、一生懸命どうやって口説いたらいいか、相談してきた彼。いろんな意味で、彼はねたになる楽しい友人。


…が多い日記になってしまいました。彼を含めみなさんの無事を祈る。