微妙な運気 | シンガポールに生息中 - Green Eyed Monster

シンガポールに生息中 - Green Eyed Monster

アイルランド人のオットと子供たちに囲まれて、オカンの私が日々思うこと。

最近、まつげパーマを自分であてるので、妙に化粧が濃く見える顔になりました。

いや、前からね、子供のときからね、化粧栄えする顔だとは周りに言われてきたけれどね、でもね、そんなに塗ってないのよ。(←つもり)
でも、変わるのだ。。。(確かにまゆげは化粧するように薄くしているけれど)

毎朝、姉猿をスクールバスに送っていくときに、同じようにお子さんをスクールバスへ乗せるお母さんと立ち話をする。(朝はスッピン)

昨日の化粧はどうも濃く見える色を使ったようで(シャドーは、ブルーとブルーパープルのを使いました)、いつもの立ち話ママの一人と会ったとき、

「あら、誰か気が付かなかったわ。本当に分からなかった。化粧前と後で、全然違うのね。いや、良い意味でだけれど、お化粧が似合うわねー。」

ちょっと、落ちた…。

普段から夕方(化粧済み)もしゃべっているのに。。。
昨日に限って目立ったのかな。もしかしたら華やかになる色を使ったのか。

落ちてばかりの私ですが、懸賞にも当たっている。

3月のSt.Patricks Ballでは、そこそこのビジネスホテルのクラブルームの週末お泊り権。

今週は、日本人会のチャリティードローで、シャープの空気洗浄器。

他の懸賞には応募していないので、運気のほどは定かじゃないですが、もしかしたら悪くはないのかも。

ネイルの試験を来週受ける予定だったのですが、どうも落ちそうな気配です。

まっ、運気も悪くないかもしれないので、今回ダメでも次回頑張ります。