こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


昨日は大失敗笑い泣き


ガスが止められるという最悪の事態にもやもや



でも失敗した時こそ

相手の愛を推し量れるなぁと

思いました指差し



むちゃくちゃ怒ってた娘ちゃんムキー


怒りながらも

わたしのことを心配して

サポートしてくれている愛飛び出すハート











今朝








それと比べて

おっさんの対応


失敗して反省しているわたしを

さらにムチで打つえー





わたしのことを本当に理解して

しかってくれる娘ちゃん🙏🏻ありがとう



ここ2ヶ月

職場で急に休む人がいたら

家を飛び出して

駆けつけることが

何度もあった馬



普段から職場のことを家族に話して

なるべく今のわたしの状態を理解してもらうようにしているつもり



娘は

お母さん

疲れてたんだね

大変だったね

でも

こういう風に工夫したらいいんじゃない?

とアドバイスしてくれる



おっさんは

わたしが

どんな状態であっても関係ない

ここぞと

非難してくる滝汗


何なんだろね

この違いくるくる


失敗した時こそ人の愛が推し量れるよねえー









ランキング参加しています

ポチっとして下さるととーっても喜びます╰(*´︶`*)╯♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ