やらかしました〜ガーン

 

こんばんは真顔


緊急事態発生しましたびっくりマーク


ガス止められたんですガーン


やらかしてしまったえーん




仕事中に

娘から何回も着歴!

電源切れてたので

気がつかなかったピリピリ




仕事から帰る途中に

📱繋がったと思ったら


お母さん

いい加減にしてよね!

ガス止められたやん!

お風呂入られへん😡



ガス会社を変更しようか迷ってて

ガスの料金だけ、自動引き落としにしていなかったんだよねえー



払込書がきたら

その都度

コンビニで支払っていたキョロキョロ


ちゃんと支払いしてたつもりが

2月分と4月分を払っていなかったらしい💦


娘が

電話の向こうで

ムチャクチャ

怒ってるムキー







どうすんのよ〜💢


すみませーんえーん



え〜どうすればいいの?


えーっと、調べるからちょっと待って😱


払込書どこにやったっけ?



もう

わたしがやるから

いいわ〜💢


ポストの中に

供給停止のお知らせ入っているやん💢


すみません泣



それから娘は

コンビニに走って

支払ってくれた滝汗


そして

ネットでガス供給再開の手続きをすぐに取ってくれて


普通は供給再開時は立ち会いが必要だが

時間指定までできないので

立ち会いをしなくてもいいように

ガスの元栓を閉めてくれた



怒り💢ながらも

着々と解決してくれる娘筋肉



あれ?

なんで?

払込書どこに、やったんだろ?わたし



ガサゴソもやもや気づき


あったうずまき







そういえば

ガス会社からなんかいつもと違う

封書が届いているなと認識しつつ

慌てて仕事にいかないと行けない日に

ポストにあったお手紙類をまとめて

いつもと違うカバンに放り込んだままだっぁ滝汗




その上

ここ2日間ポストの中を確かめるの忘れてて

その中に最終通告の手紙が入ってたらしい滝汗



やばーい

自分がやばい

チーン!終わっとるゲッソリ


なーんで

こうなるかなぁ笑い泣き





にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村