失われた時を取り戻すために

決意したこと...








こんにちは

いのちの木🌳ですニコニコ

もうすぐ、63さい

関西のとあるすみっコで

医療関係の仕事をしています


サブい、寒い*🥶💨*ですが

皆さん、お元気に過ごされていますか?


サブいし、空気も乾燥するしで

わたしは、身体は元気なんですが

お肌が乾燥して驚き


たいへんなことになっています😰


そもそも

コロナでマスク生活をしてたし、

もともと、肌が綺麗な方だったので

スッピンで過ごしてたんですね


ベタベタとか何か肌につけるの嫌で指差し



コロナ明けて

私生活ではマスクしない日もでてきて


いざ、お化粧しようと思ったら

あれ?今までと違う!!!



お肌がたいへんなことになっていることに滝汗


おでこが〜

みけんが〜


皺、シミ、張りがなくタルタル〜


や、やばい😱


スッピンだとあまり見えなかった?

無意識に見ないようにしてた?


お化粧すると

シワシワ婆さんになってガーン

そう、肌が乾燥しているので

お化粧するとシワシワが余計に目立つ滝汗


歳をとって目も悪くなって

気づかなかったんですが

今回、娘に指摘されて看板持ち


その顔で表歩かんといてやムキー(娘)


娘って

なんで

容赦なく、ズケズケと

本当のことを言って来るんでしょう🤣


ちなみに娘の肌は

周りの人に

何のお化粧品使っているの?と必ず聞かれるほど

ピカビカ✨✨です


娘のレクチャーを受けて

お肌リバイバル作戦をすることになりました指差し


ドラッグストアに

連れて行かれて

いろいろ購入させられましたえー




使い方が

分からな〜いチュー



娘にお化粧してもらい




何とか

マスクなしでも

外を歩いていいよ〜の許可を頂く

レベルに驚き


↑↑↑↑↑あくまで、応急処置だと

思っています


そこで


今回、わたしは

大決心しました!


失われた3年間

取り戻すためにキラキラ


ついに

ついに

↑↑↑↑↑

これを導入することに!


肌の根本から見直しメンテするしかない💦



最初

ヤダなーって

すごく抵抗あったんです


何か

これ推しの

ブロガーの方々

ひっしになって勧めているなぁって

思てたけど

ゴメン、素直に受けとれなくてお願い



いろいろ調べたら

これ上差しこのレチノール高配合クリームしか選択肢ないなぁと

自分で納得しました(´ー`*)ウンウン


老後に向けて

家計の見直しをして

節約を心がけている最中ですが


上差しは内容が濃いもの、そして低刺激なのに


コスパ良くnice👍🏼✨✨✨✨ない?!



↑↑↑↑↑

今なら、エマ様限定クーポンで


1680円!

エマ様のブログから購入してください!

1/18(木)までの特別割引


わたしも買うわ笑い泣き


↓↓↓

娘ちゃんに勧められて購入しました

プチプラですが

これで十分!