最近体の1%はアルコールから出来ている。 | 農業を元気に!農業で元気に!

農業を元気に!農業で元気に!

東北大農学部生calenの日記

こんばん。



元気です。


1か月前とは打って変わって元気です。笑



うちが所属する農学部はイベントが結構多くて


運動会とかスポーツ大会とかが割りと頻繁にあって


その打ち上げとかで、縦とのつながりとかが増えていくわけですが


その関係で最近マスターの先輩に飲み会誘われること増えてきて



わーい(*'▽'*)♪てかんじです





飲み会行く前にやることあるやろ



て声が聞こえてきますが


ほんとその通りです。





バランスとってうまくやっていかんば。


勉強しろしー



最近卒論の話題書かないのも、進んでないからだよね

あーあ



卒論のテーマが日本の農業問題と離れてるから

農業系の記事も書きたくなくなって



なんか萎えーーーーーー




お酒ってうまいよね。

なんでや。


おうちでもお酒に手が伸びてしまうぜーい