農業を元気に!農業で元気に!

東北大農学部生calenの日記


テーマ:
とゆーわけで、毎度ながらお久しぶりんちょ。


今高速バスん中です!


とゆーのも

卒業記念にタイに行くのだーーーー


うわっほーーーーいっ



はなぷーともんちゃんとゆう

おなじく農業経済専攻のおともだちと

タイに行きタイ!とゆうことで←

最後に楽しんできます!



いろいろあったなーこの4年間。

ぶつかったこともあったけど、似てるとこがあるからぶつかったんだー

と信じてます。笑



農学部ではめずらしく、三人とも就職なので

来年度からのパワーも溜めてきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



大学の四年を振り返ったぶろぐは

またのちのち。。


へば!

うまいもんくって、スパ行って

びゅーてぃーがーるになってきまあああす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
言うのも聞くのも。


たぶん育った環境的に悪口ゆう人そんなおらんかったから

耐性がない。



友達の悪口ゆってる友達なんて。。

聞くだけで、うちがかなしいよー



その人がうちのことちょっと悪くゆってたとか

そんなことゆって何になるん



だれが嬉しいん

なんでそんなことゆうん



ほんといろいろ悲しい。







○○ちゃんってこうだよね?

ってお友達で確認してどーするん


その子がやってること、いかんと思ったら

誰にゆう前にその子にゆえばいいやん



そうゆう黒いものにおいて

誰かに同意もとめること無意味!

むしろまいなす!!



いつまでそんなこと繰り返すんまぢで




そーゆううちは

こんなとこにこんなこと書いて

ちょっとだけすっきりして


なんの意味があるん



なんかもう人に怒る体力いまはない




なんかいろいろほんと悲しい




もういややーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










卒論前すぎてないーぶ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日めずらしく

なおとえのちゃんとぱちことみなこが出てくる夢をみて



高3の受験終わったときみたいで

なんだかなつかしくて


だからかわからんけど

ブログ書いてみたり。





なんか今卒論締切間近で


いらいらリミットが近いからなのかもわかんないけど


最近よくないことがしばしば起きてて


すごく萎え。です。



不満まんまん。




なんでも言える人うらやま。










22歳にもなると、なんかもはや頑固で(うちはずっと頑固だけど


誰かに生き方を非難されると

素直になれないw


てゆーか人の生き方ってそんな簡単に非難していいものやないとおもうけど。



めっさ腹立つww



あかんー


いらいらしすぎて結局かけない。。(´;ω;`)





もー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらく放置してたーーーー



最近の出来事といえば、もっぱら




卒論


もとい、ぐうたら




前の記事にも書いたように、年末にインドネシアから帰ってきて


クリスマスを捨て、学校で卒論をし、


年末の中間発表に間に合わせようとがんばり


間に合わなかったものの、まあ、がんばり


発表したものの、教授に論文の筋をポキッと折られ、



グレて


グレて


グレてグレて




正月休み~今日まで


ぐうたらしてやった。




でも、気づいたら、自分の首を締めてただけで(はよ気づけw


自分との約束も、人との約束すらも守れないまま



ああ、こんなことやってたら、せっかく救いの手をさし伸ばしてくれてる人も

いいかげんそっぽ向いちゃう。

て思って


今日から更生する


フリをする。



心はやさぐれているものの、タイムリミットが限界なので



やるしかない


まさに。



自分のため。自分のため。



卒論書くのが一気に楽しくなくなっちゃったなあ。


せっかくがんばろうと思ったことなのになあ。


あーあ。




努力が結果に結びつくなんて、テストや試験だけ。


学生ももう終わるんだ!!


自分のために、頑張れるようにならないと。


周りからの評価なんか気にしちゃだめだー!!!(´;ω;`)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から調査でインドネシアにいってきます

今回は前回とはちがってガチです


眠いです



また帰ってきたら日記かきます


報告します



前回のインドネシアをブログにあげないうちにまたインドネシア。。



はあ。


しゃきっといってこよーう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。