近いてきました♪


ドキドキ💓


春休みの最終に息子とお出かけついでに?!笑

いやほんと春休みって意外と年度初めやマルシェのお誘いたくさんあり、あとアパレルでは次のシーズンの準備も重なる季節とあと諸々でかなりの多忙期で子供とお出かけ〜とかサービス業の私には無縁な時期😆笑


なので職権乱用しまくって仕事と絡めてゲーム三昧で部屋に閉じこもっている息子を外へ連れ出して遊びに行くいい口実だったりで、ほんと楽しみでしょうがないんです♪


まずは4/6(土)

さくらマルシェ🌸in 奈良県(奈良県立図書情報館)

になります♪

アクセス






奈良の魅力的なお店さんが2日間並びます♪

私たちは4/6(土)のみ

※雨天決行、荒天中止



去年も急遽手伝いってことで、

奈んぞ屋さんの出店について行ったんですが、めちゃくちゃ楽しくって!

その時の日記書いたかなぁw


Instagramには上げているのでそちらを見ていtだければw


そんな桜がめちゃくちゃ綺麗な場所での桜マルシェ最高でしかない訳で、三重県でももちろん桜が綺麗な場所ってたくさんありますし玉城でもさくらマルシェあるしたくさんイベントある季節かと思いますがいろんな所へ出かけるのもとても楽しいのでぜひ桜ついでにお立ち寄りいただければと思います♪



そしてそして翌日は大阪 中津にて

キタノ北ナガヤにて出店です♪




@nanzoya_nara 

@profumeria.limetta 

KITANAGA POP UP

Aroma+Vintage

4/7(日)11:00-17:00


月一POPUPSTOREをされている

アロマのlimettaさん

奈んぞ屋さん

お二人のPOPUPSTOREに4月は混ぜていただきます♪


場所:

キタノ北ナガヤ 

〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1丁目15−35


面白いスペースでキッチンスペースや路地裏スペースで

日替わり出店やイベントがあり

いろんなお店さんが日々商いをしていますよ☆


アクセス





POPUPスペースは写真をご参考に↑

4/7当日1Fでは

Daily Spice Cafe 

- Jonのオリジナルスパイス料理とスイーツ -


1Fお店から入っていただき

奥の階段を靴を脱いで上がって

2階スペースになります。


お食事してからでもいいし、もちろんお買い物だけでも大丈夫です☆


美味しいご飯食べたり、ヴィンテージアイテムやいい香りのお品を選んだり🎵




私は空を見上げたくなる指輪の販売と💍

色選びワークショップも致します。(荷物次第で中止の場合もありますが販売はあります♪)

(完成品のお渡しは後日郵送を予定しています)

その他アクセサリーと荷物が行けそうなら

パンダパンダシリーズもお持ちします^_^


息子も連れて行くので途中出かけちゃう時間帯もありますが、ご対応できるように何時に行くよーって言うてくれてもいいし、いなくてもお買い物、オーダーしていただけるように準備します^_^


初めての大阪中津での出店楽しみです😊


2日間関西出店、もしお近くにいらっしゃることありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ

よろしくお願いします🙇