明日から4月‼️


ギリギリですが明日からの

営業カレンダーになります🗓

明日

4/1(土)11:00-15:00

短い時間ですが営業です☆


そして4/2(日)は

@nanzoya_nara 

奈んぞ屋さんが出店する

@mahoroshi2020 

さくらマルシェ🌸

に助っ人としてチクなるも伺います‼️

※奈んぞ屋(&チクなるhelp)は4/2(日)のみの出店です☆


チクなるからも愛嬌たっぷりなお品に春の陽気にぴったりな雑貨も少しばかり賑やかしに伺いますので是非お近くにお越しの際はお立ち寄りいただければと思います♪


そして

春休みも後半

お店では春休みワークショップも営業日は行っていますので是非お店の方にもご来店いただければと思います♪


それでは4月もよろしくお願いします🌸


#チクなる2023年4月営業