こんばんわ🐯❣️



少し間あいちゃいましたが、楽しい冬休みはお過ごしですか?



チクチクは明日12/30(木)

が年内最終営業日となりました❣️



そして今日は最後のワークショップでした♪



なんか気づいてはいましたが、また私の考えたメニューが難しかったらしく、楽しく受けてはくれるんですが後半は糖分不足、酸欠ってなるご様子でクッタクタでフィニッシュっなパターンが多めでした🤣



ぜひこれからワークショップご検討の場合は


初級編をおすすめ致します.....w

(どんなんやってw)



それでもこれ編みたいって思ってもらえるくらい、可愛い仕上がりだったんだってそう言うところは自画自賛が止まらないやつで、受けてくだすったメンバーさんも出来上がりが可愛くて、たまらんって(きっと作ってる後半はもう嫌ってなってたろうにw)自画自賛炸裂な可愛いモグトラさんが出来上がってて私もそれ真似したいーな配色で同じ編み図なのにこうも仕上がり(大きさや表情)が変わる?!ってくらいみんなのが作者さんに似てて♡



私もそんな仕上がりや、みんなのお顔見るだけでほんまに幸せなお時間を共に過ごさせていただいてるありがたい年末を送らせて頂いてます❣️



あと1日ですが、今日から急遽始まった持ってけ市byPさん提供品

のお品もたくさんもらってっていただいてほんと嬉しい限りでそちらは引き続き明日と

来年1/6発売りから1/8(土)営業まで続行してますので、お近くの方おりましたらぜひ見にいらしてくださいね♡



それでは今年もあと1日よろしくお願いします♪



以下アルバムです☟



見本のもぐトラ


顔はフェルトでチクチクするかボンドで仕上げる

中級向けですw

最近かぎ針触ってない方は一回家でフォーミングアップしてからご参加くださいw

(だからどんなんやてw)


後ろも可愛いいですね😍


そして続いて哀愁タイガー


背中が哀愁漂いまくりなので

こちらは難しいand時間かかるのでワークショップメニューからは外されたやつw


少し販売して残り1点ございます♡


こちらは販売前の白目状態wこの状態でも既に可愛いんです(自画自賛🤣)


そして目入れ‼️


そしてご好評にて残り1点

レモンイエロー🍋な金運上がりそうな哀愁タイガー販売中です🐯✨


密かにこの色だいぶお気に入り♡



後ろ耳まで可愛いわな♡



嫁に行ったでか目哀愁タイガー🐯👀‼️

(sold)


そしてピンクが恥ずかしがりや?って可愛いさののピンク耳ちゃん

(sold)



ティガーカラーのおとぼけちゃん♡

(sold)


後ろ耳までトラの特徴でもある白点なお耳です♡

(sold)




そして続きまして

もぐトラさん🐯


ミミちゃん作品


後ろも可愛いく丁寧に仕上げてくださいました❣️


なんで

もぐトラって言うと、私がよく書いてるこーね(天使になった愛猫)の落書きに似てるから♡


ひょっこりお手手がかわいいポイントなんですが、単純な編み方なんだけどこれも難しいそうです😆


単純な分たしかにごまかし効かないかもしれない...


写真が15枚までなので次に続きますw