荒三丸 | あざやかな場面~といいつつ地味なレズビアンの日常~

あざやかな場面~といいつつ地味なレズビアンの日常~

地味~に日常を綴って...ってタイトルまんまね!
音楽の事(60年代、歌謡曲、アイドル、岩崎宏美様など)や刺激を受けた事など書いていくつもり。
でも地味になるのは否めない、ごめんなさいね。

先週の日曜日は
宏美様ファンの聖地の一つ
男女七人秋物語でおなじみの
釣り船荒三丸でマダコ釣りー宇宙人

もちろん名シーンの敬礼をして出発パー
鶴見川から三浦半島と房総の間を走っていった
きもぢえー風きもぢえービックリマーク

タコ釣りの道具はこんなの
photo:01


これに糸と餌のカニをつけるだす
photo:02


重りが底についたのを感じたら
ずっと糸をトントンと上下させる
何回かアタリがきたけど
だいたい引き上げる途中でバラしてしまい
私は一杯も釣れなかったけど
友達は二杯も釣って、うち一つはめちゃでっけえの合格
そして意外とマダコ、グロいし
吸盤の吸い付き半端なかった
友達の腕めちゃくちゃ吸われてたよキスマーク
吸盤剥がす時、ムチムチすんごい音してた
photo:03


夜はやはり宏美様の聖地
もんじゃ麦で食べてチョキ
一日宏美様三昧であったのだ

友達がおっきい方のタコくれたので
家でさばいて茹でた
内臓とるのはお母さんにおねげいした
photo:04


冷まして刺身で食べたらうみゃいグッド!
それから唐揚げしたり天ぷらしたりして食べたけどうみゃいグッド!
半分は冷凍保存、正月まではもつらしい晴れ

いやー
右腕疲れるし、この日すごく暑かったし
私は釣れなかったけどべらぼう楽しかったニコニコ
普段あまりやらない事をやるの楽しいクラッカー
好きドキドキ




iPhoneからの投稿