ピンクレディー | あざやかな場面~といいつつ地味なレズビアンの日常~

あざやかな場面~といいつつ地味なレズビアンの日常~

地味~に日常を綴って...ってタイトルまんまね!
音楽の事(60年代、歌謡曲、アイドル、岩崎宏美様など)や刺激を受けた事など書いていくつもり。
でも地味になるのは否めない、ごめんなさいね。

先週の大失敗ドクロ
地元でのピンクレディーのコンサートクラッカー
友達を迎えに行った時
チケット忘れたーと気づいてまた家に戻り
近いから間に合ってよかったねーと
ホッとしたのもつかの間
コンサートは次の日の七日、日曜日だった叫び
六日の土曜日だと
チケット買った四ヶ月前から思い込んでた
友達めちゃくちゃ怒ってたよーパンチ!
ていうか呆れ果てていたよーうんち
ま、気持ちは分かるよね!!
日曜日は予定あったし
友達のお姉さんが
ピンクにめちゃくちゃ喰いついていたから
チケットあげました
勢いのある再結成初年度を観たかったけど
あのお二人の足の上がり方からすると
来年もまだまだ盛り上がるでしょうからねーふたご座
残念というよりか自分でもやっぱり呆れたし
ある意味すごいなーと感心してしまった宇宙人
前に宏美様のギロッポンライブでも同じ失敗したんだよ
その時はなんとか事無きを得たのだけど
こわいわー自分がこわいわー
いつかピンクどころじゃないような事で
取り返しのつかない大失敗しそうでこわいわービックリマーク

最終的には友達も感心しだして
いいネタになったと許してくれました
おじまい




iPhoneからの投稿