待ってました!そして楽しみに待ってます | もぎた亭れもんのブログ

もぎた亭れもんのブログ

テーマが「Mi-Ke(宇徳敬子さん)」「小松未歩さん」がメインの趣味まっしぐらなブログです。

 帰宅し郵便受けの郵便物を確認。

 封筒があり、開けてみると



マスクが入ってました。
 宇徳敬子さんのファンクラブの更新したので待ってましたの特典グッズです。
 ありがとうございます。


 先日宇徳敬子さんのファンクラブ事務局にファンクラブの会報のバックナンバーの取り扱いがあれば購入したいと、問い合わせていました。



 その返答が昨日ありました。


 在庫の確認ができました!


とのことでした。

 問い合わせてから返答まで1週間ほど時間が空いたので、もしかして在庫ないのかも?と不安でしたが、なによりでした。


 昨日はこの返答のメールをもらった時に仕事の移動中で、たまたま時間に余裕があったので、即代金を振り込みました。

 これで、しばらくしたら私の手元に希望していた3冊が届くはずです。


 なかなか気分が乗らない世の中です。こういう楽しみは大事にしたいものです。楽しみにして待ってます。


 と、言うことで本日は失礼させていただきます。