30年前の24時間テレビとMi-Ke | もぎた亭れもんのブログ

もぎた亭れもんのブログ

テーマが「Mi-Ke(宇徳敬子さん)」「小松未歩さん」がメインの趣味まっしぐらなブログです。

 昨日まで毎年恒例の24時間テレビが放送されていました。


 今から30年前。24時間テレビにMi-Keが出ていたらしいのです。

 私は全く記憶にないというか、知りませんでした。

 一昨日の宇徳さんのツイキャスで、ファンの方がコメントされ、宇徳さんが返答されていました。

 なんでもその時の動画があって、宇徳さんも観たそうです。と、言うことで動画を探してみました。


 東京都庁で、夏の日曜の昼間、屋外で、老若男女入り乱れる公開で、生放送という状況下で曲を披露してました。




 『ブルーライトヨコスカ』


を。

 えっちしてる♪と歌い、踊るMi-Ke。

 あの状況で『ブルーライトヨコスカ』を歌えたMi-Keは凄いと思いました。


 宇徳さんのメンタルはかなりのものだと感心したと同時に、新たに宇徳さんの凄さを知れた気がしました。


 と、言うことで本日はこのあたりで失礼させていただきます。