皆さんこんにちは。

JPCA認定パーソナルコーディネーターの桜です。

ご紹介

 

 

先日、用事があり、下北沢に行って来ました。

下北沢と言えば、古着屋ですよね。

 

というわけで、空き時間に古着屋巡りして来ました。

 

 

 

あまり時間がなかったのですが、これだけ買えました。

 

オリトラの靴以外は、古着です。

 

 

そしてこの古着たち、値段がビックリなんですよ!

下北と言えば古着を安く買えるですが、ここまで!

ってくらいの金額でした。

 

下北なら、一万円で2コーデくらいなら揃えられます。

 

 

 

というわけで、また次回以降にご紹介していきますね。

 

お買い物、エンタメ、不急だけど、不要ではない。

大変な時期ですが、気を付けながら元気に過ごしていきたいですね。

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<感染対策徹底します!>

 

 

一緒にお買い物行きませんか?

 

ショッピング同行  簡易骨格診断、お受け致します!

・自分に似合う合わせがわからない。

・何を選んでいいかわからない。

・買い物の時間がない。

・定期的に数パターンアイテムを揃えたい。

・好きなブランドと、似合うものは合ってるの?

 

 

などなど、ファッションについてのお悩みのある方、ご相談ください!

 

主な流れ

↓↓↓

①簡易骨格診断、カウンセリング

 ご希望のかたは、ショッピング同行の前に、一度お会いして、

 ファッションについてのお悩みなど、簡単にヒヤリング致します。

お近くのカフェなどに、お伺いいたします。

 

②別日にショッピング同行です。

 

 

 その日までに、スタイリストが下見済ませます。

 

 

 

 

 

ショッピング同行、簡易骨格診断

 

 

 

お申込みは➡こちら