皆さんこんにちは。

JPCA認定パーソナルコーディネーターの桜です。

ご紹介

 

 

最近の私は、健康を意識して生活してます。

と言っても、ただしっかり寝る、ちゃんと食べる、よく歩くを意識するくらいなのですが。

そういう当たり前のこと、大事ですよね。

 

去年の後半は、ドラマの仕事で、とてもハードな生活をしていたので、

今は、体をリセット、メンテナンスしています。

 

さてさて、そんな私ですが、冬物のお買い物をしてきました。

仕事明けや合間にふらりと行くくらいですが、

 

メインで使う冬物のボトムスがあるのですが、

 

 

 

こちらの3点です。

これに合わせるトップスを探してました。

 

骨格ストレートの私、

身体のラインに沿ったアイテムが似合うとされる骨格タイプです。

 

このタイプに合うとされるトップスは、首回りが空いているもの、

そして身体のラインに沿ったものなので、

この時期に着るものとなると、結構悩みます。

 

冬の定番だとニットですが、大抵のニットは、大きめで、

身体のラインに沿ったものは少ないですよね、そして首回りが詰っているものが多いです。

寒い時期のアイテムですからね。

 

 

 

なので、出来るだけ薄手のものを探すといいです。

 

 

 

 

 

こんな感じの。

黒で見にくいですが、首回りがスッキリしてます。

 

見つけたときは、テンション上がりましたよ。

でも試着は絶対します。

 

 

 

 

 

 

自分の特徴を知っていれば、服選びも楽に、楽しく出来ます。

 

寒くて憂鬱な季節ですが、冬服は、小物など、アイテムが多いから、

ファッションを楽しむにはいい季節です。

 

 

 

 

 

感染対策で、ハンカチを使う機会が増えたので、最近ブランドのハンカチを集めてます。

可愛いハンカチを持っているとテンションが上がります。

 

 

では、また。

 

 

 

<感染対策徹底します!>

 

 

一緒にお買い物行きませんか?

 

ショッピング同行  簡易骨格診断、お受け致します!

・自分に似合う合わせがわからない。

・何を選んでいいかわからない。

・買い物の時間がない。

・定期的に数パターンアイテムを揃えたい。

・好きなブランドと、似合うものは合ってるの?

 

 

などなど、ファッションについてのお悩みのある方、ご相談ください!

 

主な流れ

↓↓↓

①簡易骨格診断、カウンセリング

 ご希望のかたは、ショッピング同行の前に、一度お会いして、

 ファッションについてのお悩みなど、簡単にヒヤリング致します。

お近くのカフェなどに、お伺いいたします。

 

②別日にショッピング同行です。

 

 

 その日までに、スタイリストが下見済ませます。

 

 

 

 

 

ショッピング同行、簡易骨格診断

 

 

 

お申込みは➡こちら