皆さんこんばんは。

JPCA認定パーソナルコーディネーターの桜です。

ご紹介

 

最近は、夕方でも暑さが引かないですね。

それでもあと半月程で8月が終わりなんて!

 

お出掛けは程々とは思いますが、皆様、如何お過ごしでしょうか。

 

私は涼しいカフェに今日も逃げ込んでます。

 

クーラーガンガンのカフェで、ホットドリンクを飲むのが好きです。

 

さて、今日も買い物の仕方のお話しようかな。

セール時期ですしね。

 

 

こんなことありませんか?

 

勢いで買った2万円のワンピースより、何気なく可愛いと思って買った

2500円のワンピースの方がしっくりきて、結局そればかり着てる。

 

一目惚れして買ったワンピース、家に帰ってから着てみるけど、なんか違う。

 

 

よくわかります。

私だってそんなことありました。

 

今ではあまりないですね。

高い買い物は、慎重になるし、そこまで飛びつかなくなったこともありますが、

今はきちんと考えて、自分なりの基準で服選びが出来るようになりました。

 

 

好きな色、デザイン、サイズは勿論、骨格タイプとシーン、

着る頻度や手持ちとの合わせ。

 

大体は把握しています。

 

 

私はそれらを大体わかってます、そして必ず試着します。

セール品でもね。

 

少しでも迷ったり、衝動買いしそうになったときに、それらに当てはめて考えます。

 

 

今ではそれが当たり前になってます。

 

 

あくまで私の場合です、少しでもご参考になれば幸いです。

 

そして、最近購入しました、GUのパンツですが。

 

 

 

 

早くもヘビロテです。

しわにもなりにくいうえに、デザイン的に季節問わないです。

なんて優秀なんだ!!

 

 

 

 

 

 

どんなシーンで、どんな服を着たいですか?

自分に合う服、知りたいですか?

何を買い足したらいいかわからない。

 

そんな方は、桜に是非ご相談ください。

お待ちしております。

 

 

最近自粛しながらも食べ過ぎでヤバイので、苦し紛れに、

 

 

 

歩数計を買いました。

意識して歩いてみます。

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお買い物行きませんか?

 

ショッピング同行  簡易骨格診断、お受け致します!

・自分に似合う合わせがわからない。

・何を選んでいいかわからない。

・買い物の時間がない。

・定期的に数パターンアイテムを揃えたい。

・好きなブランドと、似合うものは合ってるの?

 

 

などなど、ファッションについてのお悩みのある方、ご相談ください!

 

主な流れ

↓↓↓

①簡易骨格診断、カウンセリング

 ご希望のかたは、ショッピング同行の前に、一度お会いして、

 ファッションについてのお悩みなど、簡単にヒヤリング致します。

お近くのカフェなどに、お伺いいたします。

 

②別日にショッピング同行です。

 

 

 その日までに、スタイリストが下見済ませます。

 

 

 

 

 

ショッピング同行、簡易骨格診断

 

 

 

お申込みは➡こちら