皆さんこんばんは。

JPCA認定パーソナルコーディネーターの桜です。

ご紹介




先程、緊急事態宣言が出されましたね。

指定地域の方たち、都内在住の私含め、不安ですね。

何とか乗り越えて行きたいです、そして、早めの収束を願います。


神社でお祈りしたいけど、不要不急の外出出来ずですからね、自宅で祈ります。


場所より気持ちです。きっと届きます。


自宅でお過ごしの時間、いつも以上に長いですよね?

私もですが、

お買い物なんて中々行けず、オシャレして出かけることも今は我慢ですね。

可愛い春物、既に夏物も店頭に並んでます。


こんな時です、自粛が解けたら、やりたいこと、行きたい場所、沢山ありますよね?


オシャレもお買い物も、そのときが来たら、沢山楽しめばいいです。


そのときは、良かったら、私がご協力致します!


さて、私も自宅にいる時間が長くなり、掃除や片付けなどに精を出し、手持ちの洋服も整理しました。


軽い衣替えや、手持ちの洋服で色々コーデしてみて、アイテムを見直したり、なんやかんやで、時間を上手く使えました。


そうしましたら、冬時期にセールで買っておいたあるアイテムが出て来ました!


春に、タイツを卒業したら、暖かくなったら履こうと思って買っておいたソックスです!





アラフォー、骨格ストレートの私ですが、

若い頃していた原宿系ファッションの名残があり、未だに原宿に行くと、そちら系のお店を覗きます。


X-girlのちょっと派手めのソックス。

上品なタイトスカートやヒールのファッションが多い私ですが、外しで使えそうと思い、購入しました。


柄も色も派手めですが、外しとして使えそう。

どんな感じにしようかな。

そろそろ出番ですね。


必ずや上手く合わせます、その際はまた記事にします、

楽しみに待ってて下さい。



こんなときですが、ファッションを通して、少しでも皆さまが元気になれる記事を書けたらと思います。


マスクして、消毒して、うがい手洗い。

気をつけること気をつけて、しっかり乗り越えて行きたいです。



コロナが収束して、落ち着きましたら、

私とお買い物行きませんか?



・好きなブランドと、年齢が合わなくなって来たかも?

・自分に似合う服、系統、型を知りたい!

・流行を上手く取り入れたい。

・プチプラアイテムを上手く使いたい。

・買い物の時間を中々取れない。


などなど、ファッションのお悩みある方、

ご相談下さい。




 

 ショッピング同行、簡易骨格診断

依頼お受けします。

 

当日までの主な流れ

↓↓↓


 

 

 ①簡易骨格診断、カウンセリング

 ご希望のかたは、ショッピング同行の前に、一度お会いして、

 ファッションについてのお悩みなど、簡単にヒヤリング致します。

お近くのカフェなどに、お伺いいたします。


②別日にショッピング同行です。



 その日までに、スタイリストが下見済ませます。

 

 



 

 

 

お申込みは➡こちら