皆さんこんばんは。

JPCA認定パーソナルコーディネーターの桜です。

ご紹介

 

今日の都内、とても暖かくて、気持ち良かったですね。

自宅にて、おとなしく過ごす毎日ですが、少しずつでも季節を感じられますね。

 

さて、今日は、先日にご紹介したワードローブご紹介のトップス編➡こちら

 

続きとしまして、今回は、ボトムス編をお届けしますね。

以前はわりと、スカートなら、裾が広がるタイプのものが好きでした。

ですが、骨格診断を受けたところ、私の骨格タイプはストレート。

私に似合うものは、タイトスカートなど身体のラインに沿ったものとのこと。

 

わりとカジュアル路線の私は、それまで、タイトスカートなど、穿いたことがありませんでした!

タイトスカートと言えば、

上品だし、おしりの大きい私には合わない。

そう思ってました、ですから、診断の結果は、私にとっては、意外で衝撃的でした。

 

私タイトスカート似合うの?

ならば、試してみよう。

そう思って、それからは選ぶものが変わりました。

タイトスカート、わりと抵抗なく穿けて、今では大好きになりました。

どこのショップに入っても、必ずチェックするくらいです。

 

そんな私の、メインで使用してるスカート、こちらです。

 

 

カジュアルなデザインのもの、わりとあるんですよ。

アラフォーなので、ロング丈にしてます。

気になっていたおしりの大きさは、それ程目立たないし、下半身がスッキリ見えます。

それまで食わず嫌いしてた自分、少し後悔してます。

 

骨格診断を受けてから、選ぶものがわかるようになったし、何より無駄がなくなりました。

買い物の時間もお金も。

 

そんな私です。

 

 

さて、まだまだ自粛期間ですが、

 

この状況で不安なのは皆同じ。

お買い物、オシャレ、ファッション、今だけ我慢!

楽しいことは先にある。

そう思って頑張っている皆様!

 

コロナが収束して、落ち着きましたら、

私とお買い物行きませんか?

 

一緒にお買い物行きませんか?

 

ショッピング同行  簡易骨格診断、お受け致します!

 

・自分に似合う合わせがわからない。

・何を選んでいいかわからない。

・買い物の時間がない。

・定期的に数パターンアイテムを揃えたい。

・好きなブランドと、似合うものは合ってるの?

 

 

などなど、ファッションについてのお悩みのある方、ご相談ください。

 

 

主な流れ

↓↓↓

 

 

 

 

①簡易骨格診断、カウンセリング

 ご希望のかたは、ショッピング同行の前に、一度お会いして、

 ファッションについてのお悩みなど、簡単にヒヤリング致します。

お近くのカフェなどに、お伺いいたします。

 

②別日にショッピング同行です。

 

 

 その日までに、スタイリストが下見済ませます。

 

 

 

お申込みは➡こちら