2012年のRENTの日記を探したんだけどみつからなくて残念だったので今年はここで!

人生を愛で測ろう Measure your life in Love
『RENT』2015年9月8日~10月9日 シアタークリエにて上演!
▼9/23(水・祝)13:00

ロジャー:ユナク/ミミ:Sowelu
コリンズ:加藤潤一/エンジェル:平間壮一/モーリーン:上木彩矢
まず今年1回目。ヴェローナの二紳士で堂珍さんを拝見したばかりだったのでユナクロジャーをチョイスしてみました。ほほう鬱ロジャーかな。あんまり特記するぐらい印象に残っていることがない。。けど初見が倫也くんロジャーだったのでおとなしいロジャー好き。精神的に少し幼い感じ。カテコでいつもひっこむの気付かず置いて行かれて隣に誰もいなくなってあわてて袖に走る姿が印象的でした(笑)
Soweluさんのミミ!私はRENTでミミが一番好きなんだけどSoweluさんのミミかわいい~~~

エロかわいい!がんばって生きもがいている感じもいい。ドラッグやロジャーに依存しちゃっている感じもすごくキャラクターが生きていて私の好きなミミ像!
加藤コリンズと平間エンジェル。今年最大のお目当て。。
この二人のカップルが見られて本当によかったなあと;w;
もともと役者さんたちが好きなのもあってもうひとつひとつがかわいい。。
あんなエンジェルに至近距離で見つめられながら歌われてキスされて、私が加藤さんならひとたまりもなく好きになってしまうなあとロジャミミの時には思わなかったのに思ってしまう自分がいました0(:3 )~終始たまりませんでした
上木さんのモーリーン!見ていて気持ちいいしスカッとするんですよね~。カッコイイ!!ムームー!上木派です

そしてマークな村井くんが完璧なマークで!安定のマーク!
タンゴのシーンが好き
観劇後セルフRENTプレート食べながら平間さんファンのお友達にかわいい仕草とか語っていただいても1度観たくなる罠にかかる
▼9/29(火)

ロジャー:堂珍嘉邦/ミミ:ジェニファー
コリンズ:加藤潤一/エンジェル:平間壮一/ソニン
一回観れたらいいか…(お高いし…)と思っていたけど加藤平間カップルがすばらしすぎてどーーーしてももう一回観たい!となり、しかし当日券すらないのでエンジェルシートに挑戦!平日の昼なのに125名ほど並んで抽選。まー当たるわけなかったです

しかし!あきらめられずに探していたら奇跡的に譲っていただけて観劇することができました;;
加藤平間カップルで観れる休みがもうこの日しかなかったので本当に感謝感激
まず堂珍ロジャーはアツイ!まさに陰と陽でしたがこの2タイプのロジャーはWキャストならではで見ていてとても楽しかった~
葛藤の仕方が極端で!ジェニファーさんのミミはさすがですよね
きっとこれがミミなんだろうなあ
ジェニミミは相手のロジャーとの相性が重要かな…と思っていて、倫也ロジャーとジェニミミで見たときはロジャー負けそうって思った印象が強くて(笑)きっとユナクでも負けてたと思うんだけどどうだったかな…?なので堂珍さんとのカップルで観れたのがとってもよかった

ジェニミミがエンジェルのことを語る涙声にもらい泣きしてしまってそこから涙腺決壊した…

ソニンちゃん、ずいぶんかわいいモーリーン!ずっと見たかったんだけど上木さんで慣れ過ぎちゃって。ソニンちゃんのミミ見たかったなあ!!って強く思う事件
2回目となった29日、個人的に感じるキャストのバランスもよかったのかすばらしくて熱量が違って感じました。私はあんまり普段歌を聞くときでも歌詞をあんまり聴こうとしないせいか、前回まではRENTの歌の上手さ素敵さなどパフォーマンスの虜になっていましたが、この回は歌詞に乗せたストーリーと感情がすんなり耳から入ってきてちゃんとミュージカルでお芝居を楽しめた!という感覚になれてRENTの魅力にあらためて気付いた日でした。ああ、もう一度観に行きたい…
次の再演いつかなあ。まだ大楽も済んでないけど、今年はもう行けないので待ち遠しいてす



