広がる支援の輪”チャリティTシャツ届きました” | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

能登応援📣チャリティーTシャツは

様々な方のところに

届いております。

 

大変お待たせした方もいらっしゃると思いますが

ぜひ、着用していただけるとうれしいです。

 

✴️北海道札幌を拠点に全道で長く運動指導、講演をされてい広山智津先生は

 

【燃えていきる】と言う演題で着用してくださいました。


タイトルとTシャツがコラボしているのでは!?と思い、また一人キュンときてしまいました。

 

 

✴️和歌山でご活躍の運動指導者の杉浦資史さんは

 

地域のボッチャ大会の優勝賞品にしてくださいました。

優勝賞品にこのTシャツと選んでくださるのが素敵すぎる。
男前!

 

 

 

そして、下のリンクがありますが

栃木県を拠点に活動をしている運動指導者の影山靖代さんは

これからのイベントで着用してくださると

 

 

3月3日現在 Sサイズのみ僅かとなりました。

(ユニセックスのサイズになっています)

お申し込みご希望の方はお早めに👈

 

 

image

 

 

コラボデザイン能登応援チャリティTシャツはこちらでも受け取り可能ですが
必ず、お申し込み下さい。

(素材は茂木のボタニーペインティング 作品)
詳細はこちら左矢印