【神対応】小田急電鉄グループ.箱根リピートする理由はここにある | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

 【神対応】小田急電鉄グループ・箱根リピートする理由はここにある

  

先日、日帰りで出かけたのは「箱根」

 

新宿からは1時間ちょっとでいけるので

サクッと行きやすく、かなり観光した気分になれます。

 

他にも1時間強でいけるところは沢山ありますが

 

箱根は何度もリピート拍手

 

きっとそういう方は多いのではないでしょうか?

 

今回は、小田急電鉄(グループ)の神対応を何度も目で見て、

そして自分自身も対応してもらい

 

益々

箱根が大好きになり

ロマンスカーが大好きになり、

 

また絶対に行く!

 

とリピート確定の箱根となりました。

 

 

 忘れ物対応が神

おっちょこちょいの私は、箱根湯本に到着した時に

 

朝ごはんのサンドウィッチを入れていたエコバックを座席に忘れてしまいました。(恥)

 

しかも、それは食べた後なので、ゴミが入っていたのです滝汗

そして、私のお気に入りのメガネケースも

 

夜に新宿まで戻った時に

忘れた事に気づき、メガネケースに気づいたのは翌朝σ^_^;

 

実はエコバックもお気に入りのもので

 

買い直せは良いのですが、メガネケースもときている

 

で、忘れ物の問い合わせをさせていただくと届いていると

 

ゴミは捨ててくださり、着払いで即送ってくださいました。

私としては、送料を払ったとしても、お気に入りのものが戻ってきて非常に嬉しい飛び出すハート

 

電話対応が非常に明るく、温かさいっぱい

そして、

このカードが同封してあったのです。

 

 

私のハートはバキューン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

箱根大好き!

 

 

 乗車前のロマンスカーの運転手さんの神対応

ロマンスカーは窓が大きくて、景色が綺麗に見える作りになっていて

1両目の車両からは前方が見えるので、

ロマンスカーに乗ると一気に旅が始まる感じ

 

でも、今回は乗る前からキュンときてしまう運転手さんの神対応

 

ロマンスカーと記念撮影をしてる家族を見て、

わざわざ運転席から出てきて、シャッターを押す

そして、お子様にはシールらしきものを渡して、ハイタッチパーパー

 

 

子供にとっては、夢の様な時間ですよね。

 

ご両親も非常に喜ばれ、旅の始まりからニッコニコ

 

このご家族だけがニッコニコではなく、

その姿を見ている私も娘も嬉しくなる目がハート目がハート

 

 

 箱根湯本温泉の旅館送迎バスの案内の神対応

 

今回は箱根湯本から温泉の巡回バスを利用しようと思い、バスの案内をしている女性の方に聞いて見たところ、

 

冷たい雨の中でも明るく・温かく

 

今このバスは遅れていて、奥の方は積雪もあり、いつ戻ってくるか分かりません。

乗車代は2倍になるのですが、4番のりばの〇〇に行って…

 

とご案内

 

そして、そのバスに乗車するときには

別の女性案内役の方が傘をさしてくださる

1人の人だけが神対応ではなく、出会う人出会う人、親切丁寧

 

冷たい雨の中でも、観光客は満足できる

 

目的地の到着がとっても楽しみになる


因みに、帰りのバスで箱根湯本に着いた時も案内してくださった方は雨の中、案内役を勤めていました。

 

 

 目的地では癒しの時間・食・温泉・マッサージ・ティータイム

生憎の雨でしたが、その分苔が綺麗

 

到着して直ぐに、スマホで撮りまくる

 

 

 

温泉の入り口

 

これより先は撮影禁止なので、写真はなし

 

 

ご飯は、牛タンと麦とろごはんのセット

 

注文後、すぐに届きます。

 

自分で焼くって楽しいですね。

 

早いし、楽しめる!

 

 

ロマンスカーに乗る前から帰宅してからも

 

沢山の神対応に心が温まり、癒される時間でした。

 

こうした体験からまたリピートと繋がる

 

観光地として長く人気のある場所として続く

その理由はいくつもいくつもありました。

 

もし、今回の日帰りの旅はいかがでしたか?と言うアンケートがあったら、

 

勿論、大変満足

に大きな丸⭕️をするでしょう。

 

人は大変満足となるとリピートに繋がるそうです。

 

満足ではリピートに繋がらないガーン

 

私もいち運動指導者として、大変満足というものをお届けしていきたいと思いました。

 

こちらの下記のイベント、大変満足と言っていただける身体整う時間をお届けしたいと思います。

今の運動施設では絶対にないラインナップです!

ここは自信を持っていますよ飛び出すハート

 

今、オススメ対面イベント

コラボデザイン能登応援チャリティTシャツのご購入も可能です。

(素材は茂木のボタニーペインティング 作品)

詳細はこちら左差し左差し左差し

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

※パーソナルセッションをご希望の方は

お気軽にメッセージをください。

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

跳んでも・くしゃみ・咳をしても

問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

1週間アーカイブ付き

RESERVA予約システムから予約する

image

 

ストレッチーズ を指導してみたい方

4月14日東京 12時30分〜
渋谷区代々木八幡

image NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会