【YouTubeから】オンラインレッスンはYouTubeとは違う!との喜びの声 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

 【YouTubeから】オンラインレッスンはYouTubeとは違う!との喜びの声

  

 毎週水曜日夜

月3レッスン土曜日の朝


ストレッチーズと言う伸縮性のある布を使い

オンラインレッスンを開催しています。


本日は

いつもmoginobuちゃんねるをご覧くださっていた方が


オンラインレッスンに参加をしてくださいました。


参加をして、どうでしたか?

と伺ってみたところ




サムネイル

​YouTubeとは全然違います。動き方のコツを教えてもらえる。YouTubeでは聞けないアドバイスがいっぱいです。
身体の変化もすごい!

こんな喜びのお声をいただきました。


ごもっともで


オンラインレッスンは

その日の参加者の動き、フォームを見て

より良い動きになるように

アドバイスさせていただきます。


より身体の動きをより良い方向に導くために

レベルアップ(ダウンもあり)したり

刺激を変えてみたり


そこは


ライブ


なのです。


一方通行ではなく

コミュニケーションがあります。


グループレッスンではありですが

その時に合わせてのプログラムなので

身体の変化も感じて頂けます。


だから、有料でもあると言うことも言えます。

(8月.9月ライン公式アカウントからお得なクーポン発行中)


でもでも、YouTubeをご覧頂いていたところからの

オンラインレッスンで更に磨きをかけてみようと

ご参加頂けたこと





心から感謝です音符

励みになります💞


YouTubeはなかなか時間がない方

隙間エクササイズを自宅でサクッとやってみたい方にオススメです。


ストレッチーズはどんなエクササイズ?投稿思った方にも🤩


そして

ストレッチーズだけでなく

腰痛、肩こり、骨盤周り.背骨の硬さが気になる方の簡単エクササイズ

投稿しています。下矢印下矢印下矢印

moginobuちゃんねる



 ​マット基礎編修了者限定オンラインレッスン8月14日



 ​9月〜12月までのワークショップスケジュール







詳細はこちらから下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

🔸茂木伸江のレッスン・イベント・動画更新情報をいち早くお知らせできるライン公式アカウント

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

  たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

   跳んでも・くしゃみ・咳をしても

      問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

RESERVA予約システムから予約する

image

 

  • ストレッチーズ を指導してみたい方
 
9月24日 東京
新宿文化センター

11月12日 札幌
 
・コンディショニング応用編
 
秋 京都
11月23日

image

 

NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会 連載ブログ・講習会情報

 

  

MOGINOBUちゃんねる

 

 

フォローしてね!