ふとできた時間にサクッと旅 箱根での自分時間はこれ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

 ふとできた時間にサクッと旅 箱根での自分時間はこれ

  

 運動指導者として


対面レッスンからオンライン


動画視聴型の各種snsの機能を使ったイベント


などなど


色んな形で運動提供をしています。


運動のスタイルは人それぞれ。


できる範囲にはなりますが


これはどう?

あれはどう?



身体的にも

精神的にも

そして

繋がりができる

社会的な健康も目指して


色々と企画屋のように企画しています。


あれもやりたい

これもやりたい


あーーもう、追いつかない


ってなり


優先順位をチョイスして


結果、

身体だけでなく、頭の中も大忙し



たまに、燃え尽き気味になることもありまして😅

(誰だってありますよね)


そこに、

またまた

うちの2号の卒業制作の提出が終わったのと


タイミング良く


明日空いている⁉️ってことが発覚!

 



そうだぁ 箱根に行こう!


と即、宿を予約


デジタル箱根フリーパスゲット!




宿は、とってもシンプルな宿


朝ごはんは、パンとコーヒー、スープ程度


夕食は、デリバリの台湾飯

(自分で作ることもできます)


温泉は、内湯、露天風呂、足湯が揃っている

(ここが大きな目的)


そして

共有スペースにラウンジがあり

そこには

オーナーの集めたレコードが沢山あって


好きなようにレコードを流しても良いよと言う


本も沢山あり、

読みたい人は、どうぞという設定。


お酒も大して飲めない

読書は眠り薬


の私が選んだ


自分時間は


これ


編み物




なかなか手をつけられずな編み物が


やっとでき


レコードをかけながら


隣の人はやたらぐーぐー心地よいソファーで寝てぐぅぐぅぐぅぐぅ


そんな中、

ひたすら編み物に集中🧶


これは

至福の時でした合格


 ​ポーラ美術館

 

 










 ​ガラスの森美術館

 





 

 

 ​沢山の乗り物乗り放題

 







白鳥には乗らなかったけど、これシュールすぎるーと思わずパチリ







ガラスの森美術館でお出迎えしてくれたこの人が妙にウケる


たまーにデトックス大事ね。


これから、オアシス新宿店での


アクア45

水中腰痛膝痛改善スクール


です。良いレッスンをお届けします。





 

 

 

🔸茂木伸江のレッスン・イベント・動画更新情報をいち早くお知らせできるライン公式アカウント

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

  たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

   跳んでも・くしゃみ・咳をしても

      問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

RESERVA予約システムから予約する

image

 

  • ストレッチーズ を指導してみたい方
 
・マット基礎編
東京 3月5日
・コンディショニング応用編
東京 4月9日
  • ストレッチーズ オフィシャルトレーニング修了者の方へ
      

image

 

NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会 連載ブログ・講習会情報

 

  

MOGINOBUちゃんねる

 

 

フォローしてね!