2023年運動指導者が集う新年会は妄想いっぱい!何が現実化されるかな? | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

 2023年運動指導者が集う新年会は妄想いっぱい!何が現実化されるかな? 

  

運動指導者で新年会

 

新宿御苑にあるTAMASAKAさんにて

(美味しいご飯、お酒をいただけるお店)

 

あまり新年会なんて、今までなかったかも?と思うのですが

 

二人の娘も成人したことから

 

こうして外で飲めるようになりました。(茂木はノンアルコールですが)

 

気心知れた運動指導者と

 

これまた、個性的な仲間飛び出すハート

 

ほぼ、皆、指導カテゴリーが違うという照れ照れ

 

 

私の左隣にいる

 

オガちゃんだけが

 

所属する

NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会スタッフなので、

 

接点はありますが、

 

そのほかの方は、一緒にお仕事をすることがないのですが、

 

ご縁ですね。

 

 

 

楽しい時間となりました。

 

このメンバーと集まると

 

というか

 

私のYouTubeのチャンネルアートなどを作ってくれている(ブログ、1番下)

ウッキーこと中谷友星くん

 

妄想話がいっぱいです。

 

 

キャンプをするとか

それは

レンタカーで行くはてなマーク

 

とか

 

共同で店を始めるはてなマークとか…

 

そこれで誰が何をするはてなマークとか

 

物件は誰が探すはてなマークとか…

 

このお店を満席にするにははてなマークとか

 

 

どれが現実のものになるか?

 

わかりませんが、

 

よく笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これまた、エネルギーチャージですね飛び出すハート

 

ブンブンお仕事に励みたいと思いますDASH!DASH!DASH!

 

 運動指導に関わるブログはこちら👇👇👇

 

 

 

 

 

ホームページが新しくなりました。ロゴをタップ👆

image

 

 

 

 

 

🔸茂木伸江のレッスン・イベント・動画更新情報をいち早くお知らせできるライン公式アカウント

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

  たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

   跳んでも・くしゃみ・咳をしても

      問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

RESERVA予約システムから予約する

image

 

  • ストレッチーズ を指導してみたい方
 
マット基礎編
東京 3月5日
コンディショニング応用編
東京 4月9日
  • ストレッチーズ オフィシャルトレーニング修了者の方へ
     

image

 

NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会 連載ブログ・講習会情報

 

  

MOGINOBUちゃんねる

 

 

フォローしてね!