一声で集まる!井上マジック(๑>◡<๑)シークレットストレッチーズイベントクラス | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。わんわん
東京を拠点に北は北海道、南はどこまでも今よりも快適なカラダづくりのサポート、老若男女問わず伝え続けたい。
機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しいカからだづくりを目指して健康サポートをしています。わんわん



明日は三重県伊勢市での
active beauty festa2019inお伊勢さん
の開催ですが、

その前にちょっとこちらへ行かせていただきました。

20代の頃共にインストラクター養成コースの講師としてやってきた大親友の一人
井上 明美さんのホーム

奈良県宇陀市榛原へ。山に囲まれた地域です霧

一般の方も含む
シークレットストレッチーズイベントクラス
ストレッチーズブラッシュアップ研修

今回は広い体育館が次の日のイベント開催の準備のため使えず、こじんまりとしたスタジオでの18名限定シークレットストレッチーズクラス。

詳細が決まったのは、ひと月を切っていました。お互い忙しくなーんか連絡のタイミングが取れず。


でーすーが、


満員御礼!キャンセル待ちが出ておりました。ポーン

井上さんが一声かけるだけで、こんなにすぐに集まるなんて!!!
これ、普通じゃないですよ!

私はこれをいつも 井上マジック!ラブ
と呼んでいます。(笑い事ではなく、本気で)

ここ3年くらいの井上さん、インプット、アウトプットの嵐!

同じいきいきのびのび健康づくり協会 セミナー講師としてもデビューし、師力、集客力は素晴らしい!

唸ります。おーっ!

ここには、井上さんの何年もかけての積み重ねが大きな信頼となり、人が集まるようなオーラが出ているのだと思います。クラッカー

その積み重ねは、目的が明確!高齢化率40%を超えている榛原叫び。真剣に自立度の高い生活を継続、獲得に向け、数多くの地域の保険事業、ストレッチーズを含む様々な自主サークルの立ち上げに走り回ってきています。DASH!

結婚後奈良県宇陀市榛原に住むことになった井上さんが地域に根付いて活動されている姿は、エネルギーを頂きます。メラメラ

お互い子育てが少しだけ離れてきつつあり、またこんな時間が一緒に過ごせていること、幸せ者だーとつくづく思うのです。ラブラブ!
20代の頃も充実していたけど、今も充実!充実に深みを感じます。アップ


この後のブラッシュアップ研修に参加される滋賀チームの皆さん、京都から足を運んでくださった方…も一緒にありがとうございます。ラブラブ!

イベントクラスは今回で3回目?だったと思うのですが、毎回来てくださる方もラブラブ

今日は井上さんがサポートに入ってくださるとのことで、安心して進めることができ、いつもよりもテンポよく進んでいきましたよ。ラブラブ!多分…笑笑

でも、みなさん、すごい集中力メラメラでついてきてくださいました。ありがとうございます。
大汗をかいていた方も(o^^o)あせるあせるあせる





クラスが始まる前には、みなそん、愛らしい笑顔で合格(o^^o)


また来て欲しいラブ
またレッスンを受けたいラブ

そんなお言葉がなによりも最高のプレゼントです!リボン

この後のブラッシュアップ研修のレポートはまた次回。
伊勢に向かっています。

★ ★ ★ 茂木伸江のレッスン・講習会情報 ★ ★ ★
◆Active Beauty festa 2019 in お伊勢さん 注意間近ですキラキラ
6月23日(日)13:00~ 

三重県伊勢市 いせ市民活動センター 北館いせシティプラザ

近鉄伊勢市駅から外宮方面へ徒歩10分
運動習慣の有無に関わらずどなたでもご参加できる体験型イベントです!詳細はこちら左矢印
image
 宝石赤ストレッチーズレッスン情報 

東京新宿周辺

2019年
 6月21.26日
 7月5、13、17、19、24日
 8月2、10、21、28日

 9月11.14.25日

宝石赤active beauty style ブログ(押ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内)

◆マット基礎編

 ●北海道札幌 10月7日(月)11:00〜17:00 

 ●東京新宿区(丸ノ内線 四谷三丁目駅)7月14日・9月8日、12月15日12:00〜18:00 

7/14キャンセル待ち

◆コンディショニング応用編 (マット基礎編修了者対象)

 北海道札幌 7月22日(月)11:00〜16:30 南北線麻生駅 スタジオジャスト

   神奈川県横浜 7月29日(月)11:00~17:00(ランチ休憩を挟む)

 香川県高松市 11月3日(日)10:00〜16:00 (ランチ休憩を挟む)申込開始までお待ちください。

ストレッチーズオフィシャルトレーニング修了者対象ブラッシュアップ研修

◆ティーチングスキル編

6月22日(土)奈良県宇陀市 12:30〜14:30

※同日11:00〜12:00 ストレッチーズオープンクラス開催予定

詳細・お申し込みはこちら押
◆プログラムングスキル編

10月5日(土)北海道札幌 14:30〜16:30 ミライヨガさんにて

詳細・お申し込みはこちら押

 ◆5/12、6/16、7/21 北海道札幌音譜残席1名

ボディキネシス®︎インストラクター養成コース(機能改善体操)押

腰痛改善編・肩こり改善編・膝痛股関節痛改善編

10:30〜17:35 1日単位で受講可能

※健康運動実践指導者・健康運動指導士・jafa gfi資格更新単位取得可能

◆10/27、11/17、12/8 東京新宿

ボディキネシス®︎インストラクター養成コース(機能改善体操)押

腰痛改善編・肩こり改善編・膝痛股関節痛改善編

※健康運動実践指導者・健康運動指導士・jafa gfi資格更新単位取得可能

 

instagram

日々の手仕事(moginobu)押
エクササイズ(moginobu_exercise押

 

フォローしてね!


 宝石赤