伊勢に向かう準備をしています(^^)6/23 Active beauty Festa 2019 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

 フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。わんわん
東京を拠点に北は北海道、南はどこまでも今よりも快適なカラダづくりのサポート、老若男女問わず伝え続けたい。
機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しいカからだづくりを目指して健康サポートをしています。わんわん

 

6月23日(日)三重県伊勢市 いせ市民活動センターにて

Active Beauty Festa 2019 IN お伊勢さんを開催です!

昨夜からせっせと伊勢に向かう準備をしています(^ ^)

ただ今Bひめトレ&ストレッチーズクラスが残席2名。毎年キャンセル待ちとなるクラスです。この時をお見逃しなく(^ ^)A.Cクラスはまだ残席ありますよ。運動習慣の有無に関わらず、体験して頂けるクラスばかり。ラブ実はつい自分のことは後回しになりそうな方ほど必要とも感じます。隙間の時間で1レッスンだけでも(^ ^)

今注目されている話題のエクササイズでからだのお手入れ、磨きをかけてみませんか?エクササイズを通して、いろんな「気づき」「発見」があり、脳とカラダの可能性は大きくひろがるはずです。
皆様にぴったりのエクササイズをチョイス! 気持ちよく動くカラダは、美しいと・・・
動いて得た気づきがあなたを変える第一歩!
お伊勢さんでの新しい出会い・再会も楽しみにしています。

◆クラススケジュール◆
A 13:15~14:15  担当:井藤久美子
★「Sintex® + バレトン」~眠りやすい身体づくり/立位の体幹エクササイズ~

「Sintex®」は、今注目の新メソッド。まず呼吸を深め、簡単な動きで「肩・腰・背中・脚」を緩め緊張から解放し、しなやかな背骨とコアマッスルを作ります。そして動き易くなった身体を使い「バレトン」立位の体幹エクササイズ(裸足でつま先から頭までコーディネートする)姿勢改善プログラムで若返り!睡眠の質を高め、楽しく心身を整えていきます。

B 14:40~15:40 担当:茂木伸江
★「ひめトレ®&ストレッチーズ」~骨盤底筋から全身へ磨きをかけ、スタイルアップ~

ひめトレポールと言う小さなポールを使って、身体の底から支えている骨盤底筋群に簡単な体操・ブレスワークでスイッチオン。そこから伸縮性のある肌触りの良いループ状になっている布を使って様々なポーズをとっていきます。体幹から全身に磨きをかけ、エクササイズ後の肩周りが軽くなる感覚、抜群の安定感、滑らかに動く背骨、シェイプされるウエスト・・・様々な効果を体感して頂けます。

C 16:00~17:00 担当:藤原 京
★「HAPPY脳からFUN DANCE」 ~ボリウッドスターになりきろう~

普段とは少し違う刺激を与えることで、脳は活性化します。やる気、思考力、注意力、運動機能・・・を向上させるシナプソロジーからスタート!
脳にスイッチが入ったところで北インドの伝統舞踊の要素を取り入れたマサラバングラに入っていきます。動きはとてもシンプル!だから誰もが取り組みやすいダンスエクササイズです。皆さんも聞き馴染みのある曲の振り付けで「心喜ぶ・体喜ぶ」気分はもうすっかりボリウッドスターに!
◆場所◆  いせ市民活動センター 北館いせシティプラザ  2F多目的ホール
伊勢市岩渕1丁目2-29 (伊勢市駅より徒歩7分)
http://skc.e-ise.net/web/contact.html
◆持ち物◆ ・動き易い服装・水分補給の為のドリンク・タオルなど
・B参加の方は、ヨガマットまたはバスタオルをご持参ください。
・C参加の方は、シューズをご持参下さい。
◆参加費

6月3日以降にお申し込みの方 1クラス 2,484円(税込)1日券6,000円

申込みサイト ⇚こちら

★このような方におススメです
❒運動をするきっかけが欲しい ❒下腹がぽっこりしている
❒ロコモ対策  ❒身体が硬い ❒姿勢を改善したい
❒自宅でできる体操を知りたい
❒話題のエクササイズを体験したい
❒スタイルアップしたい・・・このような方にもお勧めですよ。

申込みサイト ⇚こちら

★昨年の様子は活動レポートへ⇚こちら

 
 
今年もこの3人がお届けしますよ(^ ^)
 
 
チラシが出来上がってきました。
欲しいというかた、またどこかに置いてくださるという方、メッセージをお待ちしています。送らせていただきます。
 
 
こんなイベントを企画、運営、宣伝、カメラマンも何でもする私です。
伊勢でも同じような姿が見られると思います。
こんな私も見に来てください。笑笑