ここ最近の便利グッズ特集(^^)v | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しいからだづくりを目指して、健康サポートをする茂木伸江です。わんわん
 
ここ最近、便利だな~助かる~使うの楽しみ~~~ルンルンルンルン
 
と思うものをちらっとご紹介wwwにひひ
 
写真左にあるのは、週末ボディキネシス®マスターインストラクター養成コースで講師の会長 尾陰押が持っていた便利グッズ。
 
これは自撮り棒、自撮り3脚なのです。
 
今まで、ちまたでは棒だけだったのが、こちらは3脚になっています。
そして、リモコンもついていますから、シャッターも簡単に押せます(^^)v
講習会や普段のクラス・イベント等様々なシーンで記念撮影をすることが多い私にとっては、1人で運営していても撮影できてしまう。
こーれーは、ありがたい~~~と。
話を聞いているその場で、速攻注文
次の日に速攻届くという。(嬉)
 
明日のオアシス新宿ストレッチーズで早速使ってみよ~っと思います。お楽しみに~~~
1/12 オアシス新宿 ストレッチーズ 12:30~13:30 参加費1620円 ご予約は0332000109
※非オアシス会員の方もご参加可能)
 
そしてそして、右の写真は、
ストレッチーズをアピールしているのではなく・・・
その下のマット
1畳サイズのホットカーペットルンルン
デザイン性は何とも言えませんが、
こちらとても肌触りがいい!そして、やわらかい素材なので形を変えることができる!
デスクワークの時に足元が寒いと思ったら、下半身全体に巻きつけることができるのです。
冷えは万病の元目
だからと言って沢山着込むのはしたくない私。
腰から下があったかければ、快適快適!
肌触りが良いので、時に家族と取り合いになることも
やはり皮膚から入ってくる情報って大事だホットカーペットでもまたまた思うのです。
 
デスクワーク以外には、自宅でクイックエクササイズをする時。
マットの上でコロコロボールを転がし、背骨を中心にほぐすことしています。
だってだって、寒いから身体って固まる
自分から動かして、ほぐすのが一番と!
 
ちょっとストレッチーズを使って、3,4個エクササイズするだけで、ウエスト周りの感覚は違います。大笑い
 
クイックエクササイズ、大事ですね。ラブラブ!
 
これからこの便利グッズの活躍が楽しみです。
 
 
 

茂木伸江のストレッチーズレッスン情報・オフィシャルワークショップ情報、下記より発信中!

講習会・セミナーの予定

 宝石赤ストレッチーズレッスン情報 (1月1日更新しました)

東京新宿周辺

2019年
 1月12.16.19.23日
 2月3.9.13.20.27日

 3月13.16.27日

 

宝石赤Active beauty style ブログ(押ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内)

◆マット基礎編
 東京新宿2019年1月27日(日) 12:00~18:00 

 北海道札幌 5月13日、6月17日(月)11:00〜17:00

◆コンディショニング応用編 (マット基礎編修了者対象)

 東京新宿 2月24日 大阪谷町四丁目 3月24日音譜

 北海道札幌 7月22日(月)11:00〜16:30

宝石赤茂木伸江企画のレッスン・ワークショップ・研修情報押
◆2/11 3軽エクササイズセミナー 腰軽・肩軽・膝軽

90分×3講座

◆3/3 春のセルフコンディショニング学びと体験ミニフェスタIN東京音譜

◆5/12、6/16、7/21 北海道札幌音譜

ボディキネシス®︎インストラクター養成コース(機能改善体操)

腰痛改善編・肩こり改善編・膝痛股関節痛改善編

10:30〜17:35 1日単位で受講可能

※健康運動実践指導者・健康運動指導士・JAFA GFI資格更新単位取得可能

 

Instagram

日々の手仕事(moginobu)押
エクササイズ(moginobu_exercise押

 

フォローしてね!