夕食を作りながら・・・ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます。フィットネスインストラクター、そして普通の主婦でもある茂木です。ニコニコ
 
今日は、ストㇾッチーズオフィシャルワークショップコンディショニング応用編が東京新宿 SIN STUDIOで開催です。
5時間半通してのワークショップになります。
長い休憩がありませんので、集中力を切らすことなく、
受講者の皆さんにとって、役に立つ内容で進めていきたいと考えています。
 
そんな講師業をさせていただく私ですが、普通の主婦でもありまて・・・アハハ(^_^;)
 
今日のように、ワークショップがあるときは、1,2品前日に作ることしばしば・・・
そこに強い味方をしてくれるのは、簡単に美味しく作ってくれる鍋、バーミキュラ
本日は、簡単ロールキャベツ。
スープも楽しめるように、スープをやや多め。
家族のスケジュールがバラバラなので、好きな時に温めて食べれるものがここ最近、増えました。

こんな感じでセットすれば、あとは、タイマーをかけて、弱火で煮るだけです。

 

そして、キャベツでお肉を包みながら、するのは・・・

 
青竹ふみ
 
本日、何だか足がだるいな~~~
 
と感じる。
久々に筋コンしたからかな?・・・色々思いを巡らせますが、
私だって、疲れますよ。
その疲れをなるべく早く取り、疲れを溜めないことは、エネルギッシュにお仕事をしていく為にはとても大切なこと。

お肉をキャベツで巻きながら、足はふみふみ・・・
時に踵の方で乗ったり、つま先の方で乗ったり、
かなり足がスッキリします。

 

 
足のだるさを感じたら、「青竹ふみ」お勧めです。
 
ストㇾッチーズオフィシャルワークショップコンディショニング応用編
今後は、奈良県宇陀市11/23、東京新宿2019年2/24、大阪上本町3/24・・・となります。
マット基礎編
東京新宿 1/27
 
詳細は下記から
 

ストレッチーズレッスン情報・オフィシャルワークショップ情報、下記より発信中!

講習会・セミナーの予定

 宝石赤ストレッチーズレッスン情報 (11月1日更新しました)

東京新宿周辺

2018年

 10月24日、11月14.21.28日、12月12.26日

宝石赤ボディキネシスインストラクター養成コース

10月28日・11月18日・12月2日(日)目的別1DAYで学ぶコースです。

健康運動実践指導者・健康運動指導士等各種資格単位取得可能注意

宝石赤Active beauty style ブログ(押ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内)

◆マット基礎編
 東京新宿2019年1月27日(日) 12:00~18:00

◆コンディショニング応用編 (マット基礎編修了者対象)

 東京新宿 2月24日 奈良県宇陀市11月23日 大阪中央区 3月24日音譜

宝石赤茂木伸江企画のレッスン・ワークショップ・研修情報押

 

Instagram

日々の手仕事(moginobu)押
エクササイズ(moginobu_exercise押

 

フォローしてね!