帰る前に品川で❤️ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

三重県伊勢市に住む妹が、秦基博のライブがあると言うことで、我が家に3日から来ていました。

私はがっつり講習会だったので、まともに一緒に過ごすことはできなかったのですが、昨日はお昼前からちょこっと出掛けました。
近場でウロウロ、色んな洋服やさんや雑貨屋さん、家具やさんをまわり、あーでもない、こーでもないとウロウロするのは、なんとも楽しい時間。
ここ最近の私にとっては、こんな時間はなく、いい気分転換でした(*^▽^)/★*☆♪ちょっとGWっぽい?なんて…

次の日の仕事が遅いと言うことで、最終に近いチケットを取っていた妹。夕食は一緒にできると品川へ。

いつか行きたいと思っていた
「シンガポールシーフードパブリック」へ

上海がにを食べさせてくれます。
実は、私はカニがめちゃくちゃ好き!(鰻は苦手)


ピリッとスパイシーなテイストもありますが
次女が辛いのはダメなので、生姜とねぎの利いた春雨も一緒に入っているカニを選びました❤️

これは、これで美味しい(^o^)
写真にはないですが、揚げパンと食べるのがなかなか美味しいです❤️


その他、エビの炒め物や水餃子。旨味がギュッと凝縮!美味しい(^-^)v

最後のデザートもお上品なお味です。大人のデザートかな…
杏仁豆腐&ライチ&マンゴー✨


ちょっと異国気分q(^-^q)



ビールもライムジュースも美味しい(^o^)

満足です‼️

また、来たい✨

講習会・セミナーの予定
花火ボディキネシス(機能改善体操入門セミナー)IN東京
2017年5月21日(日) SIN STUDIO (JR新宿駅徒歩15分)
  詳細はこちら押
 
花火ボディキネシスインストラクター養成コース
2017年6月17.18日(土、日) 場所:ブラボートレーニングセンター
詳細はこちら押
花火Active beauty style ブログ(ストレッチーズⓇオフィシャルワークショップのご案内)
6月14日(残席わずか)、7月16日、8月27日、10月8日、10月29日、12月3日
https://moginobublog.wordpress.com押

花火Active beauty style in 伊勢(三重県)~気持ちよく動くカラダは美しい~

2017年7月15日(土)伊勢市観光文化会館(近鉄宇治山田駅前)

13:30~17:00 リセットヨガボディメイク・ストレッチーズ®・マサラバングラ・・・

詳細は、こちら

Instagram
日々の手仕事(moginobu押
エクササイズ(moginobu_exercise押


Active beauty style ブログ
https://moginobublog.wordpress.com