伊勢から東京へ 食いしん坊万歳ヽ(^。^)ノ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます。雨雨雨大雨の東京です。
伊勢から東京へ昨夜帰宅をしました。新幹線前
昨日は午後に伊勢を出るということで、妹と私のばあちゃん(今年91歳)と長女でランチに行きました。
その後、お腹がいっぱいにもかかわらず、赤福に行く時間があるということで、行ってしまいました。

「赤福氷」アップ(二日間連続ですが、も~いい!バンザイバンザイバンザイ

やっぱりこの何とも言えないコンビネーションやめられません。ウインク

これで、また頑張ると思う単純な私です。べーっだ!

 

ばあちゃんと一緒にランチ。

ばあちゃんが妙に嬉しそうラブラブで、こちらとしても嬉しい虹
海鮮丼を頂きましたチョキ

そして、びっくり!ばあちゃん、全部食べちゃいました。これだけ食べれる91歳とは?!

 

じいちゃんのお墓参りも早朝の涼しいうちに一緒に行きました。あし
その隣には、トイプードルのネロと・・・(トイプードルとは思えないでかさですがネ)
こうやって、毎日ばあちゃんと散歩に出かけていると思うと何とも微笑ましいです。


 

ネロが何とも無防備な状態で、ごろんと・・・

犬ってホント笑いをくれ、癒しをくれますね。ニコ

 

IMG_20160819_165918687.jpg

 

帰りの新幹線では、雲が多かった名古屋を出発した時には、「今日は富士山は見えないね」なんて話していましたが、ちらっと見せてくれました~~~空の青い色が美しい富士山

IMG_20160819_165919288.jpg

 

品川についたら、そのまま実家へGO電車

色々話を聞いてもらい、かーなーり伊勢弁が強くなっている私に笑ってしまう義母でしたでしょうが、ふんふんと聞いてくれました。ニコニコ

そして、近くのお蕎麦屋さんへ。

東京のお蕎麦は美味しいです!

あ~~~帰ってきた~~~と思いました。お蕎麦を頂ける感謝リボン

帰宅途中、お仕事のお話も頂き、ありがたや~~~おじぎ

 

また、頑張りましょうグッド!

お仕事だけでなく、この夏休み後半戦、しばらく母業も忙しそうです。あせる

子供たちのサポートもしましょう・・・母は応援するのみ(^^)v旗

 

今後のレッスン・講習会

 

クローバー2016年8月22日・9月5日 NOHARA by MIZUNO (原宿駅より徒歩3分)

  ストレッチーズⓇ 18:15~19:15  お申込みはこちら押

クローバー2016年9月25日 機能改善体操セミナーIN東京 押

クローバー2,016年10月2、3日 札幌 フィットネスクラブ ライフステージ

  機能改善体操(水陸)&ストレッチーズⓇ特別レッスンSpecialEvent押

 

読者登録してね