夜のストレッチーズ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨夜は、ちょっと久々にSIN STUDIOにて「夜のストレッチーズⓇ」でした。三日月

パーソナルトレーナーの綿貫さん
エアロビクス・ダンスインストラクターの佐々木恵さん押
アクアエクササイズ養成コース生だった松本さん

 

が参加してくださいました。花火

 

このメンバーですから、アットホームに進んでいきましたよ。
当然、インストラクターモードでガンガン進みます。DASH!

 

最後は、
すっきりした~アップ

楽しかったラブラブ(絵的にも笑えます)

肩がかーるーいーアップ

もともと安定感のある3人ですが、更にストレッチーズⓇが終わった後は、片足立ちの安定感が違う!


少人数だからこそ、集中して動かれていたように思います。あっという間の60分だったとのこと。
一つ一つの言葉が嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

IMG_20160810_211231777.jpg

 

さあ、今日は山の日イベント、オアシス新宿店にて、ひめトレⓇ&ストレッチーズⓇです。

ストレッチーズⓇは、すでにお申込みいっぱいです。おじぎ
ひめトレは、後2名の方がご参加可能です。チョキ

どうぞよろしくお願いします。

 

今後のレッスン・講習会

クローバー2016年8月15日 三重県伊勢市 伊勢シティプラザ(伊勢市駅より徒歩10分)

ひめトレⓇベーシックセミナー&ひめトレ・ストレッチーズⓇ特別レッスン開催!押

クローバー2016年9月25日 機能改善体操セミナーIN東京 押

クローバー2,016年10月2、3日 札幌 フィットネスクラブ ライフステージ

  機能改善体操(水陸)&ストレッチーズⓇ特別レッスンSpecialEvent押

 

どくしゃになってね!