一つ一つが形に… | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます。気持ちの良い朝ですね。
一旦お布団に入れば、一度も起きることなく爆睡
良く寝ました。

さて、今日は、アクアエクササイズ指導者養成コースの5日目です。

いよいよ大詰め。

今日で、約30分のレッスンを形にしていきます。

今までは、ウォーミングアップ・レジスタンス・メインパート・・・と細切れに解説・さまざまなドリルワークを通して、学んできましたが、ここからはそれを30分のクラスとして形にしていきます。

まだまだ荒削りな所はありますが、今日からはやすりかけていくような作業に入ります。

ケガだけは、避けたい・・・
自分の身体のケアもこの仕事では大切なお仕事。
よいパフォーマンスをしていくためには、より良いコンディション。

元気なみんなに会えるといいな・・・

そんなことを思う朝。

この花を見てまた思う。

ヘリオトロープ

近くで見ると小さな花の集合体




つい先日までは、こんな感じで、
どれがヘリオトロープかもわからないくらい。
今は、華やかになってきて、しっかり主張しています。
今のコース生を重なるな・・・

良いナビゲートができるよう、頭をクリアにしていきたい・・・

IMG_20160514_174324192.jpg