楽しい方がストレッチーズに!!!(^^)v | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨日は、オアシス ストレッチーズⓇ短期スクールの最終日でした。

なんと、そこに

〇○○ンスさんのOさん、Hさんがレッスンに参加してくださいました。

何とも楽しい時間となりました。

OさんとはJAFA AQUA 押でご一緒にさせて頂くAQS(アクアスペシャリスト)

アクアの学びを共に過ごした仲間なのです。そんな彼は、今は某フィットネスクラブの商品開発を担当しています。

最近の茂木さん、何か布にくるまってゲ、変わったポーズとってきゃー、ニコニコ笑ってキャハハ・・・何をやっているのだろう?と思って(多分)、わざわざ体験に来てくださったのです。

猛烈に嬉しい

何やっているんだろう
と思っても、なかなか参加にまで繋がること、そう多くはないのです。

初めてのピラティスとなるOさん。そんなOさんからこんな声を頂きましたよ。

この布がとても気持ちがいい
肌さわりがいい
終わったあとの身体の変化にビックリ!!

との声を頂きました。バンザイバンザイバンザイ


レッスン後にセルフタイマーでパチリ
記念写真ぐっど



終わった後は、こんなポーズも簡単にとれてしまうのです。

Oさんは、片足立ちがとてもやり易くなったと・・・



自撮りにしていると私のスマホの写りが悪くなるので、残念なのですが、お二人ともとても安定していました。Wハート

来月6月はオアシス新宿では、1レッスン開催予定ですぺこ
告知は、まだでして・・・
興味のある方、ブログチェックしていてくださいね~~~ラブ

それでは、今日も素敵な1日を~~~