忙しい時ほど・・・自問自答ヽ(^。^)ノ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます。

お日様が顔を出してくれました。なんだか嬉しいですね。

さて、ここの所私にとっては多忙の私です。

昨日は、90分5コマ(7時間半)の講座を終えました。終わった時には、やっぱり毎回無事に終われてよかった~とほっとしるというのが正直な気持ち。

そして、今日は、アクアエクササイズ指導者養成コース

6時間の研修です。

正直、自分大丈夫か?と思いますが、こんな時、色々自問自答する私です。

私はいつの間にか、仕事が好きで、仕事人間になり、何のためにこんなにバタバタ、あっち行ったり、こっち行ったりしているのか?

こんなにやらなくちゃいけないの?・・・

色々、色々、思いを巡らす。模様1模様1模様1




やっぱり好きなんです

何が?

人が変化してく様子を見るのが好き
人が変わっていく時間を共に過ごすのが好き
曇った顔から、やりきった充実した笑顔に出逢うのが好き

だから、あっち行って、これやり、こっち行ってこれやり・・・てしているんだな~と。

そう思うとこんな時間を過ごすことができている事、キラキラ感謝キラキラ

昨日は、水中運動?!大丈夫か?と不安を抱える受講生と共に、実技試験に向けての対策を行っていきました。訳が分からず、できなさすぎて、へらへら笑ってしまう人もとり組んでいくうちに変わっていきました。

最初は曇った表情の方も、人とコミュニケーションをとっている間に、お互いのエネルギーが化学反応を起こし、エネルギーが沸き起こり、変わっていきました。

自然とお互い感謝の気持ちが沸き起こる。5色パステル素敵な時間でした。ぺこ

さあ、今日は12人のアクアエクササイズの養成コース生の変わる瞬間に立ち会えそうです。ゲ

みんなの力が発揮できるような、ナビゲートができたら最高だ~ぐっど

今日も元気に私らしくいこうと思う朝です。ぺこ

みな様、素敵な1日を~~~Wハート